人生は自由に満ちている‼︎


愚痴を言っているそこのあなた

自分はなんの努力もせず、毎日ダラダラと何も考えず生活しています。

と言いふらしているようなものです。

そんなに不満なら生活を、考え方を気になることからひとつずつ変えたらいいじゃないか!!!

と思う。

なぜかって?

私が実際に考え方を変えて人生がハッピーになったから‼︎

悪口、だるい、何もしたくない
これが口癖の時があった私。

今思えば、なんの努力もせずただ毎日をダラダラ何も考えず過ごしてた。
本当につまらなくて生き甲斐もなくて死にたいとさえ思ってた‼︎

何をしたいかもわからない。

わかる。ほんとに無気力になるよね

どうやって乗り越えたかって????

簡単です。
(今となれば)

行きたいところにいくのですよ

行きたいところがない人
どうするか?

川、山、海、海外

とにかくどこかに出かけてみるといい

心が、魂が!
落ち着くところにたどり着くでしょう

そうして行くうちにエネルギー、活力が
出てきてやりたい事も見つかるはず!


やってみてねーーーん!!!💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?