見出し画像

23歳自由人が会社員を辞めたその後

皆さまこんにちは。
ページをクリックいただきありがとうございます。

そんな皆様には、とっておきのプレゼントをご用意しました‼︎




と言いたいところですが、何もありません…
あるとすれば私の体験談です。
暇つぶしにどうぞご覧ください💗


まず、結果から。

1年経ち、再就職することにしました。

自由になるために会社員を辞めたのになぜ!?

自分でも不思議に思っています。
ただ、退職してみてわかったのです。

人脈もなければ、できることも何もない。
どうしたらいい?
→バイト三昧の日々
→疲れ果て、コロナにかかる
→働けずお金に困る
→フリーランスで稼ごう‼︎とヨガインストラクターの資格を取り、レッスンを無料で行う
→当然稼げるわけもなく…
→バイト三昧

となったわけです。

1人で何か始めることはかなり難しく
遠回りになることを学びました。

最初からわかってはいたが、
私の性格上やってみないと気が済まない…笑笑


もちろん、大変なこともあったが
いいこともたくさんあった。

例えば、会社員だったら出会えない人に出会えて
たくさんの初体験も経験できた。

あんなことやこんなこと……
人には言えません笑

そして、再就職先もたまたまのご縁で紹介してもらい決まったのです。

2月から正社員として働きます。
それまでは、バイトとして働かせてもらいます。

今は、これで良かった‼︎
これからが楽しみ‼︎‼︎
ととてもワクワクしている。

人生なんてどうなるかわからんが!!!!
どうにかなるもんだな!!!!!
と学んだ1年でしたとさ。。。

皆さん、人生は一度しかない。
やりたいこと、全てやりきって悔い無く死のう。

1秒1秒大切に💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?