見出し画像

漢を落とすためには

23歳 女 東京生まれ東京育ち
顔は中の上

付き合って振られたことはない

そんな女の漢を落とすテクニックを共有する。

ポイントは1つのみ。




【目を見て話す】

これだけ。
簡単な話だ

目を見て笑顔で話を聞いていれば男はイチコロ
気づいたら相手は私を好きになっている
ただ、すいてくる漢はめちゃくちゃイケメン‼︎
というわけではない…

私はそれで大満足だ。

なぜなら、イケメンと付き合いたいと思わないからだ。
(きっとイケメンも付き合いたいとは思っていない)

イケメンは浮気をしそう、性格に難ありまくりそう
プライド?高そう
と言ったように私の偏見はすごいのだ

少しぶちゃいく、顔が濃い、筋肉がある
これで十分。

大好きだ。


と、話は外れてしまったが
モテたい人は目を見て話そう。

まず、目を見れないんだよ!!!!
という人はコメントまで。
続編にてもう少し簡単なポイントを共有します。

皆さんに幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?