見出し画像

笑った

お疲れ様です。

とある記事を書いたからなのか、ある人をフォローしたからかはわからないが、立て続けにフォローされた。

いや、怪しいっしょ笑

代表的なオレオレ詐欺はあるが、このnoteにもそういう類のものはきっとあるんだろな。

フォロー数もフォロワー数も異常に多い。

実態がわからないだけに、信じないっしょ、普通。

ていうわけで、noteを書く理由を整理してみると、

①もともとブログはやっていたが、書いてみてやはり誰かしらには読んでもらいたいとは思う。

②本のアプリを使っていたが、自分でも短編小説みたいのを書いてみたくなった。しかし、更新があるためなかなかためることができず、完全にブログ化してしまっている。

③本を読むかのように時々、面白い記事にであったり、刺激があることもある。

現在のところこのような理由からだが、どうか詐欺目的かのようにフォローした方はこちらからはできません。外してもらってかまいません。もしくはこちらからもフォローはしたいが、現在更新はされてない方でまた再開、記事を読んでいくうちにフォローしたくなった、などがあればフォローさせていただきたいと思っています。

今日は仕事が終わったら20件近くフォローとかは明らかに疑うっしょ。note収益とかではなくブログの延長として書いてること。報告といったら誰に向けてなのかわからないけれども、今日の更新はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?