見出し画像

叫びたくなる日もあるよね

うまくいかない
届かない声、想い
今年に入ってから、上手くいかないことが多い
上手くいかない、をもっと具体的に表現すると
自分の心を上手く吐き出したり、形にしたり
コントロールしたりすることが難しくなった、という方が当たるかも。
「嫌」な事には「嫌だ」と言いたい
嫌なことを受け入れるには、時間と勇気がいるものだから。
得体のしれないものは、食べられないし
消化不良になる
誰だって快適な生活をしたいと望むが、そうもいかない日はある
そういう日々が続くと、単純にとても落ち込む
全部叫んで、吐き出してしまえたら
どんな気持ちになるだろう
きっと、今、似たような気持ちの人もたくさんいると思う
みんなは、どうしているのだろう
「心の奥底にある叫び」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?