見出し画像

食ってみろ!飛ぶぞ!

今日で4連勤おわたー

鬱屈した感情を整理する方法
今の所は飲酒または辛いものを食べること

月1-2回くらいで通っている
御徒町 「えぞ菊」

えぞ菊 辛味噌ラーメン

東京で「札幌ラーメン」と掲げた1番最初のお店は
えぞ菊さんらしい

ちょっとテーブルぬるぬるしてる系だけど
ここは誰が食べてもお腹いっぱい
美味しさいっぱいだと思う。
特に札幌ラーメン好きな人

残念ながら麺は太めのややちぢれ麺なので
好みではないけど
スープや野菜がとてもおいしい

野菜やわかめ、メンマは通常で頼んでも爆盛り
「食ったぜ」感は満たされます
かなり満腹なるので残してる女性もチラホラいますが
わたしは完食🐖

またいこう!
シビ辛らーめん🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?