見出し画像

書く習慣 10日目(自分の好きなところ)

今日の書く習慣のテーマは自分の好きなところです(⑉・ ・⑉)

自分の好きなところをサクサクと挙げていきますサク(ง ˙˘˙ )วサク  

  • よく考えられるところ
    自分なりに納得して行動できる

  • 身長が低めなところ(145cm)
    これは身長が低いと、バスや飛行機などで狭くなくて足が伸ばせて楽なのです笑
    確かに人より不便なこともありますが、長距離移動がかなり楽です👍🏻

  • 髪がストレートなところ
    変にくせっ毛では無いので、ヘアセットが楽です😙

  • BLが好きなところ
    楽しいことを見つけやすくて、日々が楽しいです😆

  • 美味しいものを食べたら機嫌がなおるところ
    自分の機嫌のとり方が簡単で楽です

すぐに思い浮かぶのはこれです〜(,,- -,, )

自分の好きなところって自分のことを嫌っていると見つけにくいですね😅

自分を癒すことで、昔に比べて見つけられるようになりましたが、無理に自分を好きになる必要はないと思っています(´❛-❛`)

それこそ自己否定になってしまうからです😱

軽くこれ自分の中で良いなーこれ便利だなーという気持ちで挙げています🎶

色んな好きがあったって良いじゃないですか😗


今日はここまでです☺️
ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?