見出し画像

何じゃこりゃ?

道歩いてたら、遭遇しました。

何ていい加減な補修!?


駐車場のコンクリートのヒビ割れを、
テープで補修? みっともないし。。

そんなテープが有るのか!?

芸術アートかと


で、調べてみました。

ヒビ割れテープ有りました!!
知りませんでした。すんません。

管理人は、セメントをこねてクランクに入れて塗っておりました。

どうしても、色の差が出るので、
その上から全体を塗装はしておった。


凄い時代やのう。
しかし、耐久性大丈夫なん?

見た目も何とかして欲しいのう。

道を歩いていても、新築、マンション、古民家問わず、色々とチェックしている空き家管理人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?