見出し画像

本日5/22(月) 20:00から!どんな自分でもOK!自由になるよー!美湖さんとの対談ライブをします

一緒に!人間関係のおかたづけ」グループ、あっという間に1699名となりました。

こちらでは、新刊『人間関係のおかたづけ』をもっと楽しめるように、様々な企画を行っていきます。

その中の目玉のひとつが、特別LIVE対談。堀内が『人間関係のおかたづけの達人』だと感じるような方にインタビューしていきます。

びっくりするような豪華ゲストメンバーですよー!

そして、本日5月22日(月)20:00からは第8弾!!スピチューバーの美湖さんとの対談ライブを行います。

美湖さんは、僕にとっては純粋に喜びと愛を表現する感覚を学びたい!吸収したいという感覚なる方です。

とにかく、一度触れてほしい!

美湖さんを見ているとめちゃわかるのが、「願いは瞬間で叶う」ということ。

純粋に、混ざりっけなしに放つと宇宙とシンクロして現実も動く。

このこの「純粋に」という際に、大切なものが「自己受容」とそこから生まれる「オールOK」な感覚です。

今日の話を聞いたら

・どんな自分でも
・どんなことを願っても
・どんなことを口にしても
・どんな表現をしても
・どんな行動にでても

「大丈夫」な感覚が手に入りますよ!

だから、美湖さんとのお話、聞きに来てねー!!!


美湖プロフィール
YouTuber(登録者計10万人)、Google検索第1位アカシックリーダー、ネオスピコミュニティ(8300名)、ネオスピミコユニティ(1260名)、スピリッチアカデミー(1300名)、シンガーソングライター/瞑想アーティスト。2019年にYouTubeデビューして以来、地球の常識にとらわれず、宇宙意識でありのままを正直にみせるYouTubeが大人気となる。累計10万人のチャンネル登録とSNSでの総フォロワー数20万人以上にもなる、スピリチュアル系のインフルエンサーの「ネオスピチューバー美湖」。アカシックリーダーとして、アカシックリーダーを養成し750名以上を輩出。プライベートでは離婚後も同居して子育てしながら支え合う「同居離婚」を選択し、 純度高く生きる美湖の姿に、多くの女性たちから共感を呼んでいる。幼い頃から『 祈る 』ことが日課で、「祈り、念力の強い子」といわれ育つ。 現在は、その祈りのエネルギーを使った誘導瞑想などが「奇跡が起きる」「エグいほど願いが叶う」とYouTubeで話題騒然となっている。シンガーソングライターとしても宇宙の真理を歌い、CDデビュー後、TV、雑誌、ラジオなどのメディアに多数出演。 Dragon AshのHIROKI率いるSTROBOで、ボーカル参加するなど、日本やアジア、世界でライブツアーをおこなう。2021年の初の書籍「ネオスピ!!! (KADOKAWA出版)」は初版1万2000部でAmazon総合1位となり5刷のベストセラーに。待望の2作目となる書籍「オールOKで絶対うまくいく!」発売から10日で重版がかかる。「 #ネオスピ 」のシェアはインスタでは10万件超えし、Twitterではトレンド入りするなどネオスピムーブメントは社会現象とまで呼ばれている。

一緒に!人間関係のおかたづけ」のグループはこれ以外にもスペシャルな企画連発です。ありえない!!!

★企画第1段!人間関係のおかたづけ実践ノートをプレゼント!

このノートは、本のなかにあるワークをまとめなおしたものです。「ワークだけのノートもほしい!」とのお声をいただいたので、つくりました。『人間関係のおかたづけ』でお伝えしているワークは、シンプルながらとても強力です。しかも、そのときそのときで、得られるものが全く違って、そのタイミングに一番あった結果を手にすることができます。手順に沿うだけで、簡単にやることができます。本に完全に対応しているので、読みながら進めることができます。

★企画第2段!超豪華ゲストとの対談まつり

作家のプロデューサー 山本時嗣さん、精神科医 平光源さん、心理カウンセラー 神戸正博さん、スピリアル提唱者 穴口恵子さん、開運王子たまりんさん、作家・実業家 本田晃一さん、女装家セラピスト クノタチホさん、スピチューバー美湖さん、現実主義スピリチュアルカウンセラー KIKOさん、占い師の先生かげした真由子さんなどなど……『人間関係のおかたづけ』をさまざまな角度で理解できたり深められたりするスペシャルゲストとの対談を楽しめます!

★企画第3段!全国一斉!一緒に人間関係のおかたづけ

近日開催!ZOOMで集まって、同じ日に一斉に人間関係のおかたづけをします。「まだおかたづけする勇気はない」「怖い」「でも、人間関係をスッキリさせたい」という場合でも大丈夫!!!みんなでやれば怖くない!!!一緒にやりましょう。

★その他、第4段、第5段も随時企画します!

その他、みんなの本の感想を聞かせて!、やってみてどうだった?人間関係のおかたづけ、ここがわからん!人間関係のおかたづけ、こんな箱があったよー!私の持ってたびっくりルール、「どうでもいい箱」こうしたら楽になったよ!、「一緒にいて楽しい箱」どんな楽しさで分けてる?私の「理由なく惹かれる箱」ストーリー、その他……

新しい企画をどんどんしていきますのでお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?