見出し画像

本日5/8(月) 20:00から!あこがれの人とゲームのように仲良くなる!本田晃一さんとの対談ライブをします

一緒に!人間関係のおかたづけ」グループ、あっという間に1289名となりました。

こちらでは、新刊『人間関係のおかたづけ』をもっと楽しめるように、様々な企画を行っていきます。

その中の目玉のひとつが、特別LIVE対談。堀内が『人間関係のおかたづけの達人』だと感じるような方にインタビューしていきます。

びっくりするような豪華ゲストメンバーですよー!

そして、本日5月7日(日)20:00からは第6弾!!事業家・作家の本田晃一さんとの対談ライブを行います。

本田晃ちゃんは、僕にとってはビジネスの師匠です。

まだ20代の頃、日本一の個人投資家竹田和平さんのプロジェクトに関わっていた時に、晃ちゃんのマンションに月に1〜2回、打ち合わせに集まっていました。

当時から、すげええええええええと思っていたのは、著名人や世間的な立場では、雲の上のような人たちともどんどん仲良くなって、友達になってしまう。

竹田和平さんはもちろんのこと、本田健さん、神田昌典さん、北原照久さん、竹中平蔵さん、武田双雲さん、犬飼ターボさん、和田裕美さんなどなど……

普通だったら尻込みしてしまうような相手であっても、フレンドリーに接して、会話が弾み、しかも相手も「晃ちゃん大好き!!」ということがめっちゃ見ていて伝わってくるのです。

さらに、すごおおおおおおおおと感じたのが「吸収する力」。

なにかの分野で成功している人が、晃ちゃん相手になるとキラキラした目でどんどん教えてしまう。

そして、時代が変化しても新しいあり方ややり方を「本田晃一らしさで」形にしてしまうのです。

最近は、You Tubeをはじめて出演させてもらったら、なんと16000回以上も再生されています。


そして、ずっと僕が晃ちゃんに聞きたかった「憧れの人と仲良くなる」ということが、こちらの新刊「僕はゲームのように生きることにした。」に書いているじゃないですか!!!!



というわけで、今日は人間関係がめっちゃ豊かになってしまうヒントが満載ですよー!

一緒に!人間関係のおかたづけ」のグループはこれ以外にもスペシャルな企画連発です。ありえない!!!

★企画第1段!人間関係のおかたづけ実践ノートをプレゼント!

このノートは、本のなかにあるワークをまとめなおしたものです。「ワークだけのノートもほしい!」とのお声をいただいたので、つくりました。『人間関係のおかたづけ』でお伝えしているワークは、シンプルながらとても強力です。しかも、そのときそのときで、得られるものが全く違って、そのタイミングに一番あった結果を手にすることができます。手順に沿うだけで、簡単にやることができます。本に完全に対応しているので、読みながら進めることができます。

★企画第2段!超豪華ゲストとの対談まつり

作家のプロデューサー 山本時嗣さん、精神科医 平光源さん、心理カウンセラー 神戸正博さん、スピリアル提唱者 穴口恵子さん、開運王子たまりんさん、作家・実業家 本田晃一さん、女装家セラピスト クノタチホさん、スピチューバー美湖さん、現実主義スピリチュアルカウンセラー KIKOさん、占い師の先生かげした真由子さんなどなど……『人間関係のおかたづけ』をさまざまな角度で理解できたり深められたりするスペシャルゲストとの対談を楽しめます!

★企画第3段!全国一斉!一緒に人間関係のおかたづけ

近日開催!ZOOMで集まって、同じ日に一斉に人間関係のおかたづけをします。「まだおかたづけする勇気はない」「怖い」「でも、人間関係をスッキリさせたい」という場合でも大丈夫!!!みんなでやれば怖くない!!!一緒にやりましょう。

★その他、第4段、第5段も随時企画します!

その他、みんなの本の感想を聞かせて!、やってみてどうだった?人間関係のおかたづけ、ここがわからん!人間関係のおかたづけ、こんな箱があったよー!私の持ってたびっくりルール、「どうでもいい箱」こうしたら楽になったよ!、「一緒にいて楽しい箱」どんな楽しさで分けてる?私の「理由なく惹かれる箱」ストーリー、その他……

新しい企画をどんどんしていきますのでお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?