見出し画像

本日7/14(金) 21:00から!総まとめのライブやるよー!『一緒に!人間関係のおかたづけ』

一緒に!人間関係のおかたづけ」グループ、なんと!!ついに3000名を超えました!

こちらでは、新刊『人間関係のおかたづけ』をもっと楽しめるように、様々な企画を行っていきます。

その中の目玉のひとつが、特別LIVE対談。堀内が『人間関係のおかたづけの達人』だと感じるような方にインタビューしていきます。

・山本時嗣 さん(ニューワールド・プロデューサー)
・平光源 さん(精神科医)
・神戸 正博さん(心のスペシャリスト)
・穴口 恵子 さん(スピリアルライフ提唱者)
・たまりんさん(開運王子)
・本田 晃一 さん(実業家)
・クノタチホ さん(女装家セラピスト)
・美湖さん(スピチューバー)
・KIKOさん(ロジスピYouTuber)
・望月俊孝さん(開運引き寄せナビゲーター)
・宮森 宏和 さん(ゴーゴーカレーグループ取締役会長)
・かげした 真由子 さん(占い師の先生)
・新井慶一さん(魂のコーチ)
・Layla ライラ さん(ボイスヒーラー)
・福家 友理さん(覚醒コンサルタント)

びっくりするような豪華ゲストメンバーに出演いただきました。

そして、本日7月14日(金)21:00から、すべての総まとめライブをします!

そうそうたるメンバーから、「それぞれの人間関係」についてお話していただきました。

それで、これらのお話している内容、一気に知りたーーーい!ですよね。


本日、堀内が全てをまとめます。

さらには、『人間関係のおかたづけ』に落とし込みます。


これだけのメンバーから得たエッセンスを人間関係に落とし込めるなんて、なかなかない機会なので、お楽しみに!!!

一緒に!人間関係のおかたづけ」のグループはこれ以外にもスペシャルな企画連発です。ありえない!!!

★企画第1段!人間関係のおかたづけ実践ノートをプレゼント!

このノートは、本のなかにあるワークをまとめなおしたものです。「ワークだけのノートもほしい!」とのお声をいただいたので、つくりました。『人間関係のおかたづけ』でお伝えしているワークは、シンプルながらとても強力です。しかも、そのときそのときで、得られるものが全く違って、そのタイミングに一番あった結果を手にすることができます。手順に沿うだけで、簡単にやることができます。本に完全に対応しているので、読みながら進めることができます。

★企画第2段!超豪華ゲストとの対談まつり

作家のプロデューサー 山本時嗣さん、精神科医 平光源さん、心理カウンセラー 神戸正博さん、スピリアル提唱者 穴口恵子さん、開運王子たまりんさん、作家・実業家 本田晃一さん、女装家セラピスト クノタチホさん、スピチューバー美湖さん、現実主義スピリチュアルカウンセラー KIKOさん、占い師の先生かげした真由子さんなどなど……『人間関係のおかたづけ』をさまざまな角度で理解できたり深められたりするスペシャルゲストとの対談を楽しめます!

★企画第3段!全国一斉!一緒に人間関係のおかたづけ

近日開催!ZOOMで集まって、同じ日に一斉に人間関係のおかたづけをします。「まだおかたづけする勇気はない」「怖い」「でも、人間関係をスッキリさせたい」という場合でも大丈夫!!!みんなでやれば怖くない!!!一緒にやりましょう。

★その他、第4段、第5段も随時企画します!

その他、みんなの本の感想を聞かせて!、やってみてどうだった?人間関係のおかたづけ、ここがわからん!人間関係のおかたづけ、こんな箱があったよー!私の持ってたびっくりルール、「どうでもいい箱」こうしたら楽になったよ!、「一緒にいて楽しい箱」どんな楽しさで分けてる?私の「理由なく惹かれる箱」ストーリー、その他……

新しい企画をどんどんしていきますのでお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?