見出し画像

LIVERMOREさんの相場予測 ドル円スイング分析 2020/11/03

月足、週足、日足のCCIとMACDの画像です。

画像1

月足でCCIがWトップつけたあとMACDがゴールデンクロスしたように今回は、Wボトムと巌山を組み合わせたような形を形成していて、MACDもゴールデンクロス間近。ちなみに巌山はかたちが山っぽいので自分でつけた名称です。

画像2

週足もCCIも三度底をつけ、MACDも三度目の正直と勝手に呼んでる高確率で機能するゴールデンクロスに入る形です。

日足はすでにCCIが逆三尊からMACDがゴールデンクロスしてるので、月足からの流れでみても上げなので、ドル円長期スイングでのロングはかなり幅がとれそうな感じです。以上です!

サポートをいただいた場合、新たに記事を書く際に勉強する書籍や筆記用具などを買うお金に使おうと思いますm(_ _)m