見出し画像

LIVERMOREオリジナル高勝率パターン②ティックチャートxボリンジャーバンドで暴騰・暴落の初動を捉える手法

ティクチャートを使うのでスキャルピングの手法とも言えますが、デイトレードでも動きの初動を捉えるという意味ではすごく役に立ちます。

自分はこのパターンが出たら必ずエントリーしてます。

前作の第二弾になります。

MT4でトレードしてるのでMT4以外ではできるかどうかわからないです。ティックチャートを表示してくれるならできます。

為替でもビットコインでも使えます。為替でポンドやビットコインの初動を捉えられるとボラティリティが大きので利益は大きいのでおすすめです。

画像1

ここから先は

711字 / 5画像

¥ 5,000

サポートをいただいた場合、新たに記事を書く際に勉強する書籍や筆記用具などを買うお金に使おうと思いますm(_ _)m