見出し画像

【YouTubeデビュー決定】リバ邸からふる紹介用動画を撮っていただきました!

こんにちは!

徳島のちょっと変わったシェアハウス、リバ邸からふるの管理人、伊藤夏実です。

4月にリバ邸からふるが正式にスタートしてから、約1ヶ月が経ちました。

4月1日からの初住人に加えて、5月1日から、新たな女子住人さんも増えました。さらに、ゴールデンウイーク明けからは、男子住人の入居も決定しています。

そんな、だんだん賑やかさが増してきたリバ邸からふるが、なんと・・・

YouTubeデビューします!

YouTubeデビューといっても、リバ邸からふるを紹介するための動画を撮っていただいただけですが。

こんな感じ。

実は、この二人には一度別のことでお世話になっています。

こちらは、パーティーにもよく来てくださるメイさん

実は、この二人、お風呂をリフォームしてくださった二人なんです!

トンカチを持ってたと思ったら、カメラを持ってる。
本当に何でもできます。

リバ邸からふるのために、善意で撮影してくださり、現在、動画編集してくださっています。

完成したら、またアップします!

リバ邸からふるでは、まだまだ住人さん募集中です!

【リバ邸からふるについて】
・からふるの成り立ち(前編/中編/後編)
徳島新聞に掲載されました

興味のある方は、
・このnoteにコメント
・TwitterでDM(リバ邸からふる/伊藤夏実
・メール(whitetiger723.bis@gmail.com)
してください。


皆さんからいただいたお気持ちは、リバ邸 からふる の維持やイベントに使わせていただきます。 イベントでお待ちしています!