見出し画像

3か月ポコチャA帯!LIVEWITH所属ライバーさんに、ホンネを聞いてみました【ゆきてぃんさん】

ライブ配信アプリも、ライバーも、ライバー事務所もどんどん増えるこの頃。
ライバーにちょっと興味があったとしても、ぶっちゃけ、ライバー事務所に所属するメリットはあるのか……?
そこで、LIVEWITH所属のライバーさんに、動画インタビューを実施!
あれこれホンネを聞いてみました。

ゆきてぃんさん ライバー歴:3か月(2020年11月~)

ライバーになったきっかけは?

インスタのDMからスカウトいただいて、おもしろそうだな~と思って、興味本位ではじめてみました。

どのアプリで活動してる? 

 事務所公式ライバーとして、ポコチャで配信をしています。

どのぐらい活動している?(週/月の稼働時間)

 配信時間は週5日で、月に120時間ぐらい!

どんな配信をしてる?

 配信内容は、雑談と、歌枠をやっています。

iOS の画像

iOS の画像 (1)

印象的だった配信を教えて!

はじめてイベントに出させてもらったときに、最後までビリだったんですけど、
ファンのみなさんがとても応援してくれたおかげで3位入賞に食い込めたときはほんとにほんとにうれしかったです。

配信で失敗したエピソードをおしえて!

配信内容を気にしすぎていて、あんまりたのしい配信ができなかった時期もありました。
ですが、素でみんなでたのしく会話するのが一番大事だなって気づきました。

事務所(LIVEWITH所属)に入ってよかったことは?

配信に関わることを1から丁寧にすべて教えてくれました。ライブ配信内容のことをしっかり教えてもらって、初日に臨むことができたので、気持ちが楽でした。
配信内容も(スタッフが)見てくれていて、配信後にアドバイスをもらうこともあって、すごく助かりました。

もっと事務所にサポートしてほしいことがあったら教えて!

いっぱいサポートしてもらっているので……今はないです笑。

今後の目標・野望を教えて!

S帯をめざしていきたい!
誰でも入りやすいような枠を目指していきたいと思っています。
みなさん、応援よろしくお願いします。

LIVEWITHってどんな事務所?

「スターの卵」から「トップライバー」になり稼げるまでをサポートをさせて頂く、「ライバー育成型プロダクション」になります。
ライバー目線でのサポートがモットーで、累計2000人以上のライバーの育成実績あり✨

あなたも、職業ライバーになりませんか?

ライバー育成型プロダクション「LIVEWITH」では、ライバーになりたいあなたの応募をお待ちしております。不安な点があれば、専用オペレーターに相談もできます。下のバナーを押してみて✨

lw_note_cover_LINEアットに誘導バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?