2024年3月12日


テストでこんなもの書いてる暇ありませんでした。
今日から頑張ります。

日記

テスト終わったのでひたすらyoutube見てました。
久々にだらだらできて満足。

帰ってきたヒトラーを見ました。
前々から見たいと思っていたんですけど見る暇なかったのでやっと見ることができました。
見てちょっと怖くなりましたね。
警戒心がなくなるとこんなことになるのか。
もっと注意していこうと思いました。

ホワイトデー用のクッキー作ってました。
楽しい。
めちゃくちゃバター使うんですねあれ。
まだ焼いてないから楽しみ。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。

Friend Ship/星野源
いいですね。
あの星野源ANNで初めて聞いたんですけど。
あのだんだん眠くなってくるあの時間帯に聞くとちょうどよい。
聞きやすくていいですよね

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?