2024年3月1日


日記

ちょっと雨降ってて萎え。
最近雨多くてちょっとな。
でも頑張ります。

クラスの一部でなぞのブラウザゲームが流行っています。
楽しそうでいいですね。
ちょっとうるさいのだけ勘弁を。

塾。
眠い。
かお洗っても眠かったから重症ですねこれ。
でも頑張ったから自分に拍手。
明日も頑張ります。

うどん食べに行きました。
丸亀うどんです。
さつまいもの天ぷらおいしかった。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
The Pretender/Foo Fighters

かっけぇ
途中でマイクでリズムするのが個人的にすっげぇ好み。
まじでこういう純粋なギターサウンドの曲、周りの人たち知らな過ぎて鬱。
だれかはやらせてくれー

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?