見出し画像

最高のプログラム:VISION PROGU RAM QUEST

こんばんは、くりです。6月から私のライフコーチとしてのメンターであるクリス・モンセンさんの新プログラムVISION PROGURAM QUEST
に参加してきました。本プログラムはクリス・モンセンさんのVISION
 PROGURAMを6週間という期間でコミットして、私たちのVISIONを達成していくというプログラムです。

私も多くの自己啓発系のプログラムを受講して来ましたが、今まで受講してきたプログラムの中でもベスト3に入る最高のプログラムでした✨基本的にはオンライン上のプラットフォーム内にあるクリスの動画を事前に視聴して、1週間に2回あるウェビナーでプログラムに参加している仲間と共にワークをしてシェアをするという流れになります。

私が成長したポイントは次の通りです。
・自分のVISIONが明確になった
・同じ志を持った高い仲間たちとの関係性が育まれた
・VISIONを達成する方法をとてもわかりやすく学べた
・行動する上で大切なマインドセットと具体的な方法を学べた
・不安、恐怖を解除する方法を学べた
・ビジネスマインドを学べた
・クリスさんからほぼダイレクトにレクチャーしてもらえた

本講座で、私は「人類がありのままに生きれる様に光の存在として愛を届けるライフコーチとして生きていく」というVISIONを掲げることができました。ここに至るまでには、多くの葛藤がありましたが、クリスさんを始めサポートメンバーの手厚い愛ある空間で成長させて頂くことができました。

VISIONを見つけたい方、自分の人生を本音で生きていきたい方は本当にお勧めのプログラムです。ぜひ、チェックしてみてください^^

#VISION PROGRAM QUEST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?