🔥3/12万舟リブ厳選予想🔥

本日は津 最終日‼️‼️

狙うは1R 8R 11R 12Rです‼️‼️

高配当狙えるレースだけ絞ってます‼️‼️🔥🙌
1Rは無料で公開してますので是非参考にしてください😊🙌

今日も高配当ぶちかまします‼️‼️

予想の買い方

本命…熱くかけても良いとこです️‼️イチバン来る確率が高い予想です‼️
ほとんどこの本命が当たります笑‼️
初心者の方、または本命好きの方は基本本命だけで良いと思います‼️

狙い目…1アタマの予想が嫌いな方の高配当狙いの予想です‼️
僕は1アタマの買い目は買わないので狙い目は自分が自信を持って責めている予想です‼️‼️

穴…買うのをあまりオススメしてません笑
むしろ買わなくて良いかもしれません笑
1発万舟が大好きな人用の予想です‼️‼️
僕は狙い目と穴しか買わないです😊

津 1R
本命
1-3=全
狙い目
3-146-全

6-135-135

ここから先は

167字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?