見出し画像

クラファンの記事の件について

みなさんこんにちは。莉香です。

さて、先日話題になったクラファンの件について書いたあの記事。
たくさんの方に読んでいただき、多くの反響をいただき大変びっくりしております。

その記事なのですが、一度削除させていただきました。これは各方面からご意見をいただき、私としても熟考を重ねた結果になります。

実は、例の記事を記載した後にも各方面より情報をいただいておりました。

ただ、それらをまとめると、最終的にハッキリとした事実がわからなくなってしまいました。
そのため、この件が要らぬ憶測を呼んでしまい、周囲・関係者の方々にご迷惑をおかけする可能性を憂慮して削除することを決めました。

大変申し訳なく思うのですが、次回から以前のようなイヤホンレビューに戻っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、次回の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?