見出し画像

【ビジネス】人と人を繋げるビジネスサークルの立ち上げ

おはようございます。
そして初めまして。
リサです。

今回は友人と2人で企画、立ち上げを行っている
ビジネスサークルの話、あとは何故、私がこれをやろうと思ったかっていう話をします。

実はこのビジネスサークル、今日が締切日なんです。
なのに何故かこの締切日当日に、ビジネスサークル用のnoteページを更新してます。

何故かは謎です。私達のタイミングが今日だった。
これも何かの縁ってことで、今日見つけた方で興味のある方は是非、御一読いただき、興味があれば参加していただきたく思います。


話は変わりまして、なんでこれをやろうと思ったか。

理由はほんとに単純です。

人と人を繋げたい。たったそれだけです。

ただ単に人と人が繋がって、人と人が学び合えるようなそんな場を作りたかった。

私に力があるわけではありません。
私に力がないからこそ、こういう事をやりたかった。
私は自分に自信はありませんが、
「参加したい」と言ってくれた方の声は
私に自信をくださってます。

私は自分に自信がないからこそ動きます。
なので、これを見てくださった方で自信のない方は是非、勇気を出してください。
踏み出す一歩はきっと今後の力になります。

って自信の無い私がいいますが、
なにより、このサークルを楽しんでやれたらいいなと思ってます。

というわけで、本日はこれにて失礼します。
気になる方は、XもしくはInstagramからDMをください!

これを見てくださった方が、今日も幸せな一日を過ごせますように。
それではごきげんよう!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?