見出し画像

「始めの一歩」

指を加えて眺めていたnote。
私は今日、この日まで、山積みになった仕事を片付けながら
"仕事の片が付いたら必ずnoteに記事を投稿する"

そんな事を心に決めていた。


初めまして。リサと言います。
これからこちらのnoteに、楽しかった事、幸せだった事、これから挑戦する事、私の苦しかった事、悲しかった事、後悔した事、色々な事を書いていくつもりです。

要するに日記です。
けれども、ただの日記ではありません。
私の成長日記です。

中卒の私が一つ一つ人生や仕事の課題をクリアして
その時々を伝えていけるような
そんな内容にしていこうと考えてます。

これから"私"を楽しんでもらえるように、
私の人生をアウトプットしようという魂胆です。

私のそんなnoteに是非、お付き合いいただければ嬉しく思います。

最後まで読んでくれてありがとう!
これからよろしくお願いいたします!

*Liza*
■動画編集者/愛知県在住/2児の母/中卒
■歌う/筋トレ/パン作り/お菓子作り/情報収集/読書
■起業する事を目標にしている為それに向かって行動中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?