見出し画像

あれ、今日はロングライドでしたっけ?

本日は久々に遠征ライド。
いつもの場所で90㎞を走って来ました!

そんな今日はWさんも遠征ライドに初参加して頂きました!
昨日も登りを含めて100㎞走ったとおっしゃっていたのでなかなかのやる気女子で、とても心強かったです!

そんな今日はまずは平地からスタート。
今日も男性陣と一緒に走ったのですが、、速度抑えめに!ってあれだけお願いしたのに気が付いたら結局どんどん速度が上がっていました笑。
それでもしっかりと食らいついて来てくれるWさんにはもう感謝しかありません!本当に強い気持ちって大事だなと感じる瞬間でした。

そんなこんなで序盤の登りへ!
個人的には前日のライドの影響でもう半分死んでいたので登りも終わったなーという感じでした。。笑。
案の定、スタート早々終わりました笑。
でも昨日に比べたら距離も短いと思い、色々な姿勢を試しながら焦らず、一定のペースで淡々と登りました。
なかなかタイムは縮まりませんが、しっかりと登りきれてよかったです!

ここから先は

627字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?