見出し画像

【エミレーツ・カタール・エティハド】外資系CA CV見本・雛形テンプレート【2023年最新】

外資系CAを受験するにあたって必ず必要になるのがCV(英文履歴書)です。
航空会社によっては、面接当日に印刷して持ち込むように指定される場合があります。
私も実際に印刷して持って行きました。
必要な情報だけを見やすく記入することで、面接官からの印象を良くすることができます。

2023年に中東の3社(エミレーツ・カタール・エティハド航空)に応募しましたが、全ての会社の書類選考に通ることができました
また、面接中「CVが見やすくていいね!」と面接官から褒められました。(私的にはシンプルに書いただけですが。。)

CVの書き方がわからない方は、下記の私のCVを真似していただければと思います。また、期間限定でおまけとしてWORD版も用意していますので、もし一から作る時間がない方は、必要事項を記入するだけで完成します。ある一定の数までダウンロードが達したらおまけを消す予定です。

なお、大学名や電話番号などの個人情報は、"ABC university"などと編集させていただいております。また、CVに載せている顔写真は顔部分にスタンプを貼っていますのでご了承ください。

このnoteのメリットとしては以下の3点です。
・実際に選考に通った最新のCVを見ることができる
→2023年に中東3社に受験した際に書類通過した、最新のCVを見ることができます。また、作成する際に気をつけた点もまとめました。
・CVの雛形を手に入れることができる【期間限定おまけ】
→おまけとして期間限定でワードをダウンロードできるようにしています。必要事項を記入すれば30分程でCVが完成します。あくまでおまけですので、ワードの互換性などの問題で編集できない場合は返金できません。
・スクールよりも断然安い金額で手に入れることができる
→一回の飲み会を我慢すれば手に入る安い金額に設定しています。

コンテンツ内容

・実際に提出したCVのPDF
・CV作成時の注意事項6つ
・期間限定CVテンプレート

↑CV作成が終わった方はこちらも合わせてどうぞ!

ここから先は

1,130字 / 2ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?