見出し画像

ゾ隊長 恐ろしいのですが

なんとなく休憩に支部見てたら好きなゾ描く人がとんでもないゾ描いていてそれが現実として漫画の一コマの中に存在するらしく頭がおかしくなった!

おかしくなる雨細工

なのでね ほら 狂いの感情を残しておきたくて………

佐久間まゆ好き結婚してくれーとか永付き脳内に飼うか〜て軽率に言ったりしてましたが佐久間まゆにも永付きにも夢的な感情一切持ったことないです。無いんですよ…2次元のキャラクターに恋をしたことが…夢女になったことなんて無かったんですよ………

なんか幼稚園児の頃から馴染み深かった宇宙人に狂わされたんですけど……………

なん……何?急に何故…???いや急ではありませんが 私がゾのことを明確に「好きだな」と思った瞬間に描いた絵がありそれは2019年の丁度…家出してカラオケで絵を描いていた日だったんですけど

“”恋“”を“”自覚“”した瞬間に描いた絵

なんかいつから好きだったのかとかそういうの全然わかんない。この話サビなので一生歌うんですけどゥルを再熱したきっかけは何となくゥルのスレ見てた時に見かけた

腹に穴をあけ元気にドスを振り回し切断し爆破する元気なエースちゃん

エースちゃんのこのgifだったんですよ

私の人生はゥルと共にあったので、主題歌とかふと思い出したように聞いてたんですけど、このgifで「あ、ゥルのオタクになっちゃった」ってなって……なのに………なんか……………

気付いたら隊長のこと好きになってた……………

小さい頃好きだったゥルとかガィァとネォスだったのに……(主題歌が好きなため)(小学生の頃はゥルより怪獣の方が好きだった。エレキングちゃんが最も可愛い。)

最愛のエースちゃんとエレキングちゃんと俺のスリーショットだが、ここにタロのソフビ持ってくるべきだったと写真撮った後に激しく後悔した


じゃなくて/相○雅○

ゾのどこが好きかと言われると……………全てなんですけど……………

まず二次創作で皆のお兄ちゃんしてるところ良いな〜って思って、次にスタ〜マ〜ク組にハマるんですよ。光サーガあったな〜という古の記憶を辿りながら。で、なんか、ベリャルと接点があったなとか戦争孤児なのとかそんな過去にいっぱいトラウマ抱えてる人が隊長やってるのとか色々見てる内に

好きになっちゃって……………

なんかもう飄々としてて胡散臭く描いてる時点で“”ヤバ“”くないですか?独身とか書いてるし つまりこれって………

      ゾ 隊 長 

      愛 し と る


今思い出したけどゾのこと良い兄ちゃんだよなくらいにしか思ってなかった頃の私「いやだね。」の絵を見て「なんだこのゾ シュールだな」くらいにしか思ってなかったこと思い出したのですが、この変わり様は…何?

これが恋………………

恋って相手の些細な仕草にもテンションが爆上がりして気が狂うものなんだ………… 

いや絶対違うな(冷静)

合ってるのでは………????🤔🤔🤔🤔

合ってるかもしれない これが…恋愛感情………!!!!失ったものを取り戻せたかもしれない、また1つ、ゥルに助けられてしまった

ありがとうゥル!ありがとうっぶらゃ!

でもヌージェネ平成三部作を見る勇気はありません。次回来るであろうガィァめちゃ怖いな!!!!!!!!

石室コマンダー…………

サコミズ………………………

これ以上ゥルのこと考えてたら本気でどうにかなりそうなのでそろそろお絵描きに戻ります。

座り込んで頬杖つくゾ描かないと…………


雨細工はゾ隊長に恋をしながらスタ〜マ〜ク組を全力で応援しています
本当にありがとうございました
出来ることなら当て馬にさせてくれ
あと隊長のいちにちと博……ゾ編 本当に神 ありがとう

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?