見出し画像

ブ□ソL飲んだら感情が消失した

久々に薬の話するか。バイトで疲れ気味だったので、ブ□ソLのDXMってどんな感じかな〜って思って飲んでみたんですけど……

抜けた瞬間喜怒哀楽全て消えた……

効いてる時は多分DXMの量コンタック6c分くらいかな?なので程よく正気を保ててる仄かなラリで楽しかったし、割と支離滅裂な言葉喋ってた気がするんですけど、抜けた瞬間

マジで

全ての

感情という感情が消えた

好きな絵見ても音楽聴いてもなーーんも心が動かない…喜怒哀楽何も無い。多分DXM過剰摂取した時の感情がフラットになる感覚が中途半端に来たというか、副作用で感情がフラットな状態にはなってるけど抜けててラリってないためそうなってるのかなぁと思いました。この世の全てがどうでも良くなってなんにも興味が湧かなくて“”虚無“”ってこういう事なんだ。って漠然と感じてました。感情が無いのでこれが虚無。そうか。みたいな感じでした。感情って大事なんやな

怖いので寝た。

次の日に持ち越ししたくない程度の元気付けの為に飲むのはありだけど、感情の一切が消え去るのはめちゃくちゃ怖いなと思いました。正直解離した時より怖かった。解離した時は本名を捨てて“”雨細工“”になろうとしていました。ていうか本名ガチで忘れかけてまずいなと思ったので消してたリア垢を復活させた(冷静だなお前)

っぱ休日にやるコンタック24cが最強だな!

やるな アホタレが

普段はブ□ソばっかり飲んでるんですけど(ラリる訳ではなくバイトに支障が出ないので)1番好きなのはDXMです。美しい音楽と幻覚には勝てねぇ

バイトに行くのに薬キメて行くなよ

最近疲れが出始めてきたんですけどこれってまさか…………

もしかして…………………

バイトを始めた最初感じてた無敵感って…………………………


You are my 躁!躁!鬱もすぐ側にある


もしあの感情のフラットな感覚が健常者の見えてる景色なんだとしたら、私一生躁鬱(統失)でいいやって思いました。感情の起伏が激しい方が創作には役立つことが多い……命を削って創作をしたい人間なので。お絵描きジャンキー

いや健常者のこと何も分からんな

私にも健常者だった頃はあるはずなんですが、如何せん“”病“”になってからもう7年くらい経っているので普通に忘れた。何考えて生きてたか。健常者の見てる景色ってどんな感じなんだろう。私は…なんか…幻覚とか……見える………………
音楽が趣味じゃなくて創作も趣味じゃなくて みたいな健常者 何が楽しくて生きている 教えて〜
街歩いてる時に音楽聴かないの信じられないんだけど何考えながら歩いてるんだろう。めっちゃ気になる。晩御飯のこととか考えてるのかな…私は音楽聴きながら1人の世界に閉じ篭らないと基本外に出れません。退屈で死ぬので。この万年引きこもりが


くだらないnote書いてないで絵を描けよ

俺用・スマホの壁紙Eri永
💓まゆの背景差分
❄️️ 手袋は白になった
逃げるな
ジドは可愛いですね
これ線画描いたけどあまりにも下手すぎてリアルにApplePencilぶん投げてしまった
おい 上の人間と本当に同一人物か?

キャワイ〜描きかけのものや差分たちを貼って茶を濁すか。


喜怒哀楽の消失って怖い [完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?