見出し画像

クソデカ呪詛の独り言

なんかもうくるしいので呪詛を…人間としての尊厳を…


こっちは鍵垢です 同時並行で呪詛吐いてたってことです

己の人生の負の部分をプラスにひっくりかえすためにも己の人生の負の部分を活用した二次創作をしていたんですが…それを模倣されて溶けちゃった。て話です

ll_rain_llの家庭環境長らく見てきてくれた皆様はそんな事しないと思うんですけど。ほんとうにつらすぎて虚無になって空っぽになっちゃったから薬24c飲んじゃった〜

だから今まともな文章書けねぇんですが

パクリパクられとかめちゃやだし、他人から影響を受けることって悪いことでは無いはずなのに…なんか、いや、絵柄好きだから影響受けてますとか言われたらめっちゃ嬉しいけどそうじゃなくて、私が嫌だと思った理由、「これ私の感情を踏みにじられてない?」ってなったんですよ

絶ッッッッッッ対に私にしか歩めない人生なのでこれは それをベースに思想や二次創作が生まれているので なんか ね

人生をトレパクすな、不可能


有難かった長年の付き合いのあるフォロワーからのお言葉

・人格攻撃じゃん、やっていいよくない以前に構図パクはあかんでしょ、高校生で絵柄パク…?😅、もし自分だったら一生恨む
・なんとも言えないもどかしさがある、漫画とかほぼ丸パクな内容
・1コマ漫画(?)的な表現してるから一瞬雨ちゃんかと思った、似てるし無意識下で影響受けてそうだし全部分かるけど嫌なものは嫌←ほんまにこれ
・(全くゥル知らない)私が見ても影響受けてそうな作風だと思った


ほんとうに心が空っぽになりビックリした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?