見出し画像

noteでお気持ち表明をするなよ

櫻…孝…が不倫した事のダメージが予想外にデカい

ギャラファイという作品全てが完璧なのにマン兄のCVで脳が破壊される

登場してなくても声の出演:櫻…孝…の表記が必ずあるからその文字だけで脳が破壊される

こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

ゾフィーとヒカリが並んでる!キャッキャ!てしてる直後にマン兄が喋って脳が破壊される俺の気持ちがわかるか 

推しコンビが並んでる!嬉しい!って喜んでたのに急に脳味噌がぐちゃぐちゃになってしまった 

なんだこれ

なんだこれ

なんだこれ!?!?

FEでも軒並み好きなキャラの声担当してるし

それはそれとして

ウルトラシリーズに関わってる人間が不倫とかするなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直他の声優の時はどうでも良かった、他人事だし でもウルトラシリーズに関わってくるとなると話が違うだろ ウルトラシリーズをなんだと思ってるんだ 穢すな!!!!!!!!!俺たちのウルトラマンを

黙れ一番汚れた目でウルトラ族を見ているイカれた人間が

はい…………………………

アストラの一人称オレ…並ぶスターマーク組…有り得ない声帯を持ったゾフィー…トレギアとヒカリちゃんの邂逅……それを上回る


CV:櫻…孝…のマン兄



56してくれ誰か俺を たすけて 俺が何をしたっていうんだ…………よりにもよって全ての始まりの初代


お前の声は好きですが二度と声は担当しないでください


くるしいよーーーーーーーーーーー

[完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?