見出し画像

女の浮気と男の浮気は違うって言うけど私は女の浮気派

こんばんは。
みなさんは浮気したことありますか??
私はあります。
最低ですね。すいません。
でも、浮気された浮気したって話はよく聞くと思います。
だからそんな少なくないはないのかなと思います。

なんで浮気するんですかね。
男性の浮気の方が多いイメージはありますが、たぶん女性は隠すのが上手いので見つかってないだけなんじゃないかと思っています。
実際、女性の方が浮気は多いのかも、、、
男の浮気と女の浮気は違うとよく聞きます。

男の浮気は遊びで、性欲を満たすだけ。
女の浮気は本気で、体だけじゃなく心まで相手にいってしまう。

女の浮気は本気だと。
どうなんですかね。実際その方が多いんですかね。
たぶん女性は好きじゃないとできない!って人が多いからなんですかね。
好きじゃない人とするメリットなんてないですからね。
まぁ性欲満たすだけならいいかもですが。

さて、タイトルにもある通り私は女の浮気派です。
なぜなら、私は浮気なんて存在しないと思ってるからです!!!(笑)
意味わからないですよね(笑)
とりあえず、何が言いたいかというと、、、
浮気なんてない、いつでも本気です。
気持ちが浮ついて関係を持ったとかじゃないんですよ。
その人のことが気になってやってみたい!
いざやったら好きになっちゃった、、、
みたいな感じですかね(笑)
もう本気になっちゃうんですよね。
やったら好きになっちゃうんですよ。
以前の記事にも書きましたが、彼女が何人もいるイメージです。
私の中だけですけど。
相手はどう思っていたかわかりませんが。

浮気ってどこからが浮気とかもあるじゃないですか。
2人でいただけでも浮気!とか体の関係持っても心がこっちにあればいいとか色々。
なので浮気なんて存在しない!!
"恋愛に関しては"ですが、付き合ってるなんて所詮口約束なんですよ。
私は自己肯定感が低いので、どうせあっちも浮気してるんだ、、、とか思っちゃいます。
信じたいけど信じられない。

そして彼女が構ってくれないと浮気します。
寂しいので。
私は浮気される側にも問題あると思ってます。
ほんとに愛してくれているなら浮気なんてしません。
むしろ愛されてるからこそ浮気してもいいや!とかなる人もいるんですかね。
私は逆ですね。
構ってくれないと寂しくて他の女性で寂しさを埋めようとします。
女がいないと生きていけないんですよ。
この感じわかってくれる方いませんかね。

そんなこんなで浮気はだめですよ。みなさん。
言ってることが二転三転してますが、気にしないでください。
本気で愛してくれるパートナーを見つけてください。
私みたいなクソな男に捕まらないようにしてください。

あー恋愛ってめんどくさいなあああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?