見出し画像

恋愛観

まともな恋愛をした事がない。


自分を1番に思ってくれて私もそれを返したいと友達に話したらそんなのは夢だと言われた。

その考えがあるくせに違うと否定するからか毎日寂しい。ものすごく。

よくわからない関係は心が乾く。身体が満たされれば良いと言ったのは誰だ。

楽しければ良いとか癒されるだけとか、完全に利用できる関係と思わなければ心が痛い。

それでも誰かに自分の事を話して出していくことに意味があると思って、私はそれが下手だからなるべく色んな人に話しに行かないとこのまま変われないと思う。

優しいとか良い子とか外面だよ。それだけ。






という記事を2020年2月に下書き保存していました。

2021年8月現在では状況が変わりました。

人生何があるかわからないですね。

ふと存在を思い出して更新しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?