見出し画像

コンコン

メリークリスマス。

僕です。

皆さん元気にしていましたか?


この前衝撃的なニュースを見ました。


夏が暑くなると冬は雪が大量に降る


というニュースです。




そんな馬鹿な。




一応僕も「海効雪」については軽く調べました。

海効雪(かいこうせつ)」
湖水効果雪(こすいこうかせつ)」とも言う。
暖かい海や湖の上で発達した水蒸気が雪雲になるという気象事例。




そんな馬鹿な。




踏んだり蹴ったりじゃないか。

暑かったんだから雨で良いじゃんね。

何で冷える必要があるんだ。


そんな理不尽に耐えながら今年のクリスマスはカレーを食べに行きました。

そして家に帰り雪かきに汗を流したのです。


夏暑いと雪が多い。

夏暑いのに雪も多いなんて。

そんな馬鹿な。







え、もう年開けてる???







そんな馬鹿な。

確かにこの記事を書きだした時は雪が積もる12月の中旬でした。

それは間違いありません。


しかし、今日付を見ると確かに1月になっている。


僕はタイムスリップしているに違いありません。


そして恐ろしい事に雪は完全に溶け日によっては暖かさを感じるこの頃。

一体全体どうなっているのでしょうか。




僕は恐ろしい何かに襲われている気がしてきました。




みなさんもお気を付け下さい。


サポートして頂いた方の事は一生忘れません。 靴ぐらいなら喜んで舐めます。