見出し画像

【グラビア対談企画】 glamorous gals

まえがき

こんにちは、LLmagazineの蒔田とやから姫です。
6月上旬頃のことでしょうか、マガジンの立ち上げにあたり、面談をかねて二人でお茶をする会を開き、雑談をしていたところ、ふたりともGカップのおっぱいを持つ20代前半のうら若き乙女であるということが発覚しました。
お互いに、(自分もそこそこ大きい方だと思っていたけど、おっぱい大きい女の子来たな…。)と内心思っていたようで、カップ数まで同じとなれば親近感もグッと湧き、今では姉妹のように仲良くしております。
難しい話を終わらせてから後は、解散するまで殆どおっぱいと殿方の話ばかりし続けた記憶…♡(この日が初対面だったのに凄まじいお話です。)

この企画はそんなグラマラスなふたりがお送りする”おっぱいに纏わる真剣かつ、赤裸々な対談集”です。実際に水着を着用した写真の掲載するなど、内容がかなり赤裸々すぎるために、一部有料とさせていただいておりますが、どうかご容赦を。

半分以上は無料で読んでいただけますが、後半からは私供が水着になっている写真を”さらに盛ったGカップのおっぱい”の写真資料として数点上げさせていただいておりまして、そこからはR15の指定を付けさせていただいた上で500円課金いただく形を取らせていただきます。
第一回め、初の試みとなる今回は”Gカップあるある”や”Gカップをさらに盛る方法”、”育乳術”や”パイズリ”を話題に真剣に語り合いました。
対談場所は、ホテルバリアンリゾート新宿アイランド店の一室を利用させていただきました。

おっぱいを愛する全ての皆々様へ捧げる企画です。レディーもミスターも、どうぞお楽しみください。


対談本編

バリアン

蒔田
ご足労いただいてありがとう🤗
今日は素敵なお部屋でお話しできて嬉しいわね。あとで無料でハニートーストやチキンが頼めるらしいから対談が終わったらいただきましょう!

やから姫 
こちらこそ!(メニューに目を通しながら)あら、シャンパンも頼めちゃうみたいよ…。いいこと思いついちゃった。シャンパン飲みながら煙草を吸うような構図の写真を撮ったりするのもいいんじゃない?楽しみだわ!😊

蒔田   
目の付け所が流石ね。後でなんでも頼んじゃいましょう。ここは私達だけの楽園よ。真面目な話は先に終わらせて時間いっぱい楽しみましょう!
     
最初に確認なんだけど、私は胸のサイズがG70、姫はG65なのよね。あなたアンダーが細くて羨ましいわ…!私は何も特別なこ とはせずに、ただ太ったり痩せたりしていたら二十歳の頃には確定的にGカップになっていたのだけど、姫は確か育乳を頑張ったんだったのよね🤔

やから姫 
ええ、17歳くらいまではCカップだったわ。

育乳ってどうやるの?教えて、やから姫!

育乳ってどうやるの? 教えて、やから姫!


蒔田   
姫って今年21歳になる代よね。そしておっぱいって確か二十歳までしか成長しないって説もあった気がするわ。3年で大成長したのねぇ…(感嘆)まさか怪しげなクリームなにかを使ったの?

やから姫 
そんなことしてないわ(笑)初めは鶏肉とキャベツをたくさん食べるようにしたの。効くって噂を聞いたから。そしてマッサージを必ず毎晩やって、ナイトブラを付けるようにしたの。

蒔田   
鶏肉とキャベツか、筋トレメニューみたいね。マッサージの方法って詳しく教えてもらえたりするのかしら…?

やから姫 
ふふ、本当は内緒よ?
まず鎖骨のすぐ下のあたりを内側から外側に向かって拳の側面でトントン叩くの。そうすると上乳にハリが出るのよ。

鎖骨の下あたりを

蒔田   
それって叩かれて腫れてるだけってオチじゃないの?大丈夫…?

やから姫 
大丈夫な方法のはず…!なんでも、血行が良くなってハリが出るんだとか。それから、背中の方から脂肪をおちちに向けて流すの。親指でね。これは寝る前に必ずやっている2点よ。
     
あと、日常で気をつけることがあって、背筋を伸ばすことと、運動の時もきつめのスポブラを着けたりして絶対におちちを揺らさないこと、あまり強く揉んだり流したりしないことが大事だわ。

鎖骨の下あたりを (1)

蒔田   
なるほどね。勉強になったわ。私はもうおっぱい自体は成長しないんだろうけども、背中から持ってきたり、揺らして減らさない努力をすることで、もしかしたらもっと大きくなれる可能性があるかもしれないわね。できそうなところから実践してみるわ。

(※上記の方法はあくまでも個人の体験に基づく育乳方法であり、LLmagazinejpには現段階で医学的知見からこの方法を正しいものとして肯定してくれるメンバーがいないので、自己責任でお試しください。しかし、確かにそれを実践した彼女の胸は素晴らしい仕上がりになっているので、体質によってはこれがハマる方もいらっしゃるのかもしれません。)

やから姫 
ぜひ♡もし大きくなったら報告してね!

蒔田   
もちろん!そうなった場合あなたは恩人ね。ところで私、「Gカップ」ではあるけど自分の胸の大きさにまだ満足していないのよ。できるならもっと大きくなりたいの。
                 
ねえ、当人からするとGカップって言うほど大きなものでもなくない?よく言われる、胸が大きいせいで肩が凝るとか真下が見えないとか、私にはないんだけど…。逆にスカートの横ジッパーが見えないとかはあるけど、これはお腹の問題ね (笑)

世間に跋扈する”巨乳神話”の真相は…?

鎖骨の下あたりを (2)

(※この先肌色注意)

やから姫 
それは巨乳あるある(笑)

実際ネットに転がっている”巨乳神話”って嘘っぱちよね。アダルトビデオの女優さんの「Gカップ」って本当は多分Iカップくらいあるんじゃないかと思うわ。             

だって私パイズリって出来ないもの。マキちゃんはパイズリしたことある?

蒔田   
あるわよ。でも殿方がベッドに仰向けに寝た状態だと、とてもじゃないけど出来ないからベッドに腰掛けてもらう形になるわね。

それでも挟むのが精一杯だし、プラスでフェラチオなんて無理ね。舌先でワンタッチが限界よ…あくまでこれはお相手のご子息が一般的なサイズだってことが前提になるけど…。

やから姫 
やっぱりそうよね。少しばかりおちちが大きいからには、私たちだって夢を売りたいけど、地で行こうとすると、こっちは必死の形相になっちゃう。そしてかなり神経使っちゃうわ。
果たしてそれはパイズリとは….、、

蒔田   
言えないでしょうねぇ(笑)
                 
 一旦、この部屋にあるもので、おっぱいで包める限界の太さを測ってみましょうよ。

〜化粧台周りへ移動〜

蒔田   
リップは…挟める。楽勝。シャワーのホースは…ノープロブレムね。

画像6

やから姫 
ヘアアイロンは?

画像7

蒔田   
おお…!これがすっぽり包める限界かも!!そしてこれは14ミリのヘアアイロンね。      
     

結論が出ました。私たちみたいな、お椀型のおっぱいをしたGカップにはGカップといえどパイズリは出来ません。出来たとしても可動域はお察しですね。そして、包める限界のサイズは直径14ミリのブツまで。次行きましょう!今日の大本命!

ここから先は

1,695字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?