【コラボ企画 どなたでも参加OK】あなたの心の叫びをHTMLちゃんに叫んでもらおう!【こちらの素材に文字入れしてね】

スクリーンショット_2014_08_23_19_57 縦書きバージョンです。好きな文字を入れてあなたのnoteのタイムライン上で叫んじゃってください! (注)公序良俗に反するもの、右下のロゴ消しはご遠慮ください。
スクリーンショット_2014_08_23_19_59 文字入れアプリの都合もあると思うので、横書きバージョンも作りました。文字入れアプリのおすすめはSkitch( http://evernote.com/intl/jp/skitch/ )です。
スクリーンショット_2014_08_23_19_54 (作例)湊川の心境はこんな感じ。こんな風にあなたの心の叫びを叫んでくださいね。作ったあとはこのnoteにコメントしてもらえると私がコラボマガジンに追加していきます。

サポートいただけると制作速度が上がります!!