あぶらねんどらじお_もえちゃん

もえたろうさんゲスト回 あぶらねんど放送局 第四回目

ゲスト:もえたろう★さん/湊川あい/野沢洋介
00:00 | 00:00
もえこちゃん、こもえちゃんのイラストで有名なもえたろう★さんをゲストにお呼びしました!

【忙しい人のためのハイライト的なもの】
00:30
もえたろうさん登場

01:05
●TKさんからもえたろうさんへの質問
「もえたろうさんが想像する、野沢さんの裏の顔は?」

02:20
●がきえさんからもえたろうさんへの質問
「中指の長さは?」

03:55
●おもてびとさんからもえたろうさんへの質問
「カラオケで絶対歌う曲は?」

05:12
●りおんさんからもえたろうさんへの質問
「絵を描いているとき、何か聴いたりしていますか?」

06:51
●ふるぼっこさんからもえたろうさんへの質問
「もし絵を描いていなかったら何をしていますか?」

07:45
もえたろうさん「チキンいかがでしょうか〜!?」
湊川「すごい!いい声!!もえたろうさんの声でチキンが飛ぶように売れたという」

10:54
フリートークスタート

14:56
もえたろうさんから野沢への質問「何でいつもサインペンなの?」

15:27
もえたろうさんから湊川へ質問「絵のこだわりは?」

17:29
もえたろうさんの4コマの設定、こだわりなど

22:21
次回予告


もえたろうさんに質問をくださった、TKさん、がきえさん、おもてびとさん、りおんさん、ふるぼっこさん、ありがとうございます!

次回のラジオは、ナギさんがゲストです!
ナギさんへの質問をこのnoteに書き込んでくださいね!
皆さんに代わって私たちがナギさんにラジオ上で質問します。

【感謝】
・BGMはライセンス同意の上こちらのサイト様からお借りしました。感謝。
http://dova-s.jp


もえたろうさんアカウント( https://note.mu/moetarouhosi )
ナギさんアカウント ( https://note.mu/md0057654#! )
TKさん ( https://note.mu/koh_y1 )
りおんさん ( https://note.mu/rion96194 )
がきえさん( https://note.mu/mariegakie )
おもてびとさん ( https://note.mu/omotebito19 )
ふるぼっこさん ( https://note.mu/tmr )
ヒカルさん ( https://note.mu/flashstars )

サポートいただけると制作速度が上がります!!