noteあぶらねんどらじお

あぶらねんど放送局【第一回目】

あぶらねんど放送局(野沢洋介 湊川あい)
00:00 | 00:00
あぶらねんど放送局第一回目!
野沢さん( https://note.mu/n__g___ )と湊川でお届けします。

ゆずちゃさんの「noteユーザーさんに聞きたい58の質問( https://note.mu/yuzu_citron/n/nb8b27dad273f )からいくつかセレクトした質問に対し、湊川がサクサク答えていきます。
ゆずちゃさん、素敵な質問たちとこの企画に対する許可ありがとうございます。


【忙しい人のためのハイライト的な物】
●01:22
あぶらねんどの由来。ヒカルさんの大好物なんです。

●04:28
好きなマンガについて
「何がいいかと言うと○○萌え」「骨やのにかっこいい」

●08:16
何かひとつ願いが叶うなら?

●8:32
野沢さん痛恨のミス!

●9:05
暴れだす鉛筆。
「鉛筆転がりすぎ!」
「今までで3回ぐらい転がったよ笑」

●11:07
とっておきのビックリエピソードと、
Akekureさんのことを可愛がりまくる二人。
(Akekureさんのキャラがとても好きですw)

●12:52
超能力は○○

●14:45
湊川の憧れのnoteユーザーさんについて熱く語る!
そして再び荒ぶる鉛筆

●16:35
おすすめnoteについて熱く語る!

●19:12
次回予告


【感謝】
BGMはライセンス同意の上こちらのサイト様からお借りしました。感謝!
http://dova-s.jp

サポートいただけると制作速度が上がります!!