見出し画像

【マンガでわかるWebデザイン更新】Webデザインってなあに?の巻


こんばんは、Webデザイナーのみながわあいです。

今回のテーマは「HTMLってなあに?」です。

→マンガのつづきを読むにはこちら!

マンガでわかるWebデザイン本サイトにて、この話の続きを載せています。


皆様への感謝

以前のnote、マンガでわかるWebデザインの主人公の名前募集企画 にて、たくさんのアイデアの中から主人公の名前が決定いたしました!

「いろは わかば」ちゃんです。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

akekureさん、HTMLちゃんのドヤ顔リクエストありがとうございました!今回のマンガの2ページ目の下に、さりげなくHTMLちゃんのドヤ顔入れています〜。



「みながわ あい」とは? 何を提供するの?

私の自己紹介記事はこちら
→みながわ あいはこんな成分でできています&私の夢


サポートいただけると制作速度が上がります!!