見出し画像

風月の焼きそばが食べたくて

以前、〇小路の〇ンキー内にある風月に行ったらむっちゃまずかった

ヽ(`Д´)ノプンプンって感じ

で、久々に食べたくなって間違いのないファクトリーの風月へGO!

かつて毎週食べに行ってたファクトリーの風月で大好きなやきそばを

おいしかった~満足

ひとりだとすきなテンポで気兼ねなくのんびり食べれるからいい

食後はTULLYSでデカフェとアップルパイみたいなの

きょうのファクトリー

地下鉄降りてイオンで花を買った

ラムネの空き瓶がいい味してたので花瓶に採用…口が狭くてちょうどいい

こっちはちっこいネスカフェの空き瓶

先日買った真っ白いワゴンに植物を飾ったら白とグリーンが映えていい

まだまだ暑かったけど風が強い

あさってから急に寒くなるらしいけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?