見出し画像

《3CE 20%オフクーポン》買うべきものリスト♡黙って一旦買ってくれ?

안녕~ 
皆様、昨日の記事は読んでいただけたでしょうか?


現在の韓国コスメブランド様のセール情報をまとめた
有益すぎるnoteです🖖🏻🔥

韓国コスメ界ではA/Wの真っ最中
いろんなブランド様がセールをしてます\♡/

なんと皆さんご存知 3CE も
公式サイトで1つのアカウントにつき
20%OFFクーポン を1枚配布しています🤘🏻🔥


👑韓国コスメ界の重鎮👑である3CE様ですが
アイテム1つあたりの値段は
″プチプラ以上デパコス未満″決して安くないです🥺


なので、このクーポンを最大限に活かして
ショッピングしちゃいましょう〜🤍

3CE公式サイトはコチラ




と、いうことで本日は
″韓国コスメライター″치타(ちた)がお送りする
《3CE 20%OFFクーポン》買うべきものリスト
をお送りします〜📝

マイナスポイントはゼロ
「いいから、黙ってこれ買って?🔥」と
身内にオススメしまくってる3つをご紹介します!


1. EYE SWITCH #DOUBLE NOTE

画像1


「はいはい、コレね。」「見たことあるは。」
そこの認知してるのに持ってないという貴方、
あと4割可愛くなれるよ、知ってた?
noteこの先読まなくていいからポチってくれ💸

アイグリッターなんてクソほど出てるのに
コレが今までもこれからも1番だと
치타は本気で思ってます🖖🏻


まず、【ラメの色味】
光加減によって見えなかったり...
青・ピンク・ゴールドいろんな色に見えたり...
瞬きするだけで色んな表現がでます🦄


そして、【ラメの粒サイズ】
大ぶりな丸 と 小ぶりなラメが混じっています
この″大ぶり丸″が最高に可愛い🤘🏻♡
ウルッウルな目元になって
「いや、치타のアイメイク頼むから見てくれ」
と自信を持って可愛くなれます〜

EYE SWITCHは品番いくつかあるのですが
DOUBLE NOTEが1番なのは粒感が理由です◎

画像2


そして、【仕上がりが綺麗】
皆さん、アイグリッターテスターしてみて
仕上がりが思ったより″汚い″経験ないですか?
私は最近改名された某ブランド様のアイテムで
ブラウンカラーテスターしたら
色表現汚くてビビりました🤳🏻⚡︎⚡︎
(まぁ、ブラウンはラメの中で1番ムズい)
(他のアイテム、愛してます、いつもありがとう)

はい、以上1点目は
EYE SWITCH #DOUBLE NOTEでした〜

2.FACE BLUSH #MONO PINK

画像3


くすみピンクのシンプルなチークです◎
粒子細かい系のチークで
発色は薄め・重ねて調節する
フワッとした仕上がりが特徴です〜📝

一見、ただのチーク。ですが
万能加減が半端じゃないです⚠️

正直、コイツは2個目・3個目は自宅待機中
チークのリピ買いもストック買いも
初めてしました(笑)

画像4


ってか、チーク、チークって言ってますが
チークとして接したことは一度もないです。
innisfreeのノセバムパウダー的な
万能パウダーとして認識してます🎞

コイツを
*もちろんチークとしても使うし
*アイメイクのベースとして
*涙袋作るベースとしても使うし
*グラデリップのボカシにも入れちゃうし
*顔の血色悪い時は鼻先にもオデコにも使います📝

顔にまぶしまくっちゃう、、、。
けど、くすみカラーで発色薄くて派手にならず
ただのムーディな雰囲気ある顔立ちが出来るだけ。最高

3.MATTE LIPSTICK #221

画像5


3CEの強みって絶妙カラーだと思っていて
まさに感じられるのがこの 221番

ピンクがベースですが
赤やオレンジ・ブラウンも
微々たるものですが混じって見えるカラーで.....

チークがピンクならピンク味が強く
ベージュならダークカラーに見える
不思議な絶妙カラーなんです🔥
 

画像6



「いや、それってどんな色?」
「自分には似合わないだろう」が率直な意見ですが
ココに書いてる以上
万人絶対似合う自信があります◎

女子4人で韓国へ旅行に行って
1人1本買わせました。敏腕営業マン🔥
その後、4人とも愛用してくれています\♡/

お話しした通り
他のポイントメイクとの組み合わせ次第で
色表現が変わるので、似合っちゃうんです🤔

メイクで1番最後にするのがリップなんですが
迷ったらとりあえずコレ!な1本です。



以上、

1.EYE SWITCH
2.FACE BLUSH MONOPONK
3.MATTE LIPSTICK 221


《3CE 20%OFFクーポン》買うべきものリスト
をお送りしてまいりました〜


実際に愛用&ヘビロテ商品だけをピック!

皆さんが、顔見知りの知人だったら
返金保証つけてあげたいくらい自信あります🔥

ぜひ、実際購入してみたら
コメントで感想教えにきて下さいませ〜◎

また、これらを使ったメイクは
コチラのInstagramアカウントにてメイクログ
更新しております〜📝



韓国コンテンツクリエーター 치타(ちた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?