見出し画像

《CLIOのアイシャドウ》あなたの欲しいが見つかる!(笑)


画像1


聞き覚えあるフレーズすみません(笑)
パロディとして捉えてください(笑)
はい、本題に入ります〜

안녕~
韓国クリエーターの치타です🙋🏻‍♀️


本日は韓国コスメの代名詞 
《CLIOのアイシャドウパレット》
欲しいパレットの見つけ方をご紹介します🤘🏻

「わざわざ欲しいパレットの見つけ方なんて...」
と思いますが、このパレットは8号まで登場しており
✔️ラメがあるのか、どれがマットなのか
✔️同じブラウンでも何が違うのか
と、選び切れないのがCLIOのパレットなんです📝


そんな決め兼ねてるあなたに贈りたい🤳🏻 
CLIOのアイシャドウパレットチャートを
作成致しました📝

初めに、CLIO プロアイパレットチャート

画像2

みなさん何番になりましたか?🤳🏻
ここからは下の詳細に進んで
ほんとに自分にあったパレットなのか
確認していきましょう📝

01 SIMPLY PINK

画像3

両端の上下がマットの1番″1番人気のカラー″で王道に使いやすいピンクがそろっています!ラメは小粒なものが多く# 04を除けば派手になりすぎないのでデイリー使いにもピッタリです!

02 BROWN CHOUX

画像4

マット3色のコチラ!(# 10は公式サイトではマットですがラメが入ってるので除きます)締め色に使える色が多く、しっかりブラウンで締めたアイメイクにしたい人にオススメです。

03 CORAL TALK

画像5

下段真ん中の色が目を引く3番!右と左でベースやセカンド色と締め色と分かれています。とっても使いやすい!マット色も半分あるので通勤メイクなどにも使えます。

04 STREET BRICK

画像6

8号ある中で唯一のオレンジメインのパレット。全体的にオレンジブラウンで画像よりもオレンジ味があるのが4号です。シマーが入ってて、メタリック仕上がりも作れます。

05 RUSTED ROSE

画像7

ピンクブラウン系統でまとまってる5番。画像よりももう少し実際はピンク味が強いです。クールトーンのような仕上がりなので、ラメのサイズや種類が大きく異なるのがポイントです!

06 STREET PASTEL

画像8

パステルカラー + ピンク×シルバーラメやパープルラメがメインで構成された06番。小ぶりラメのみで構成されてるので、グリッター苦手な方でも使いやすいパレットです!

07 PEACH GROOVE

画像9

パッと見は06番とにている07番!こちらは淡いベージュとさし色の# 05.06.がポイントです。また、こちらはシルバーラメが多いのも違いのひとつです!

08 INTO LACE

画像10

上段がマット、下段がラメの8番は10月に登場したばかりの新作です!コレはわたしイチ押し。同じブラウンでもトーンが違うし、ラメも大粒グリッターから細かいものまでブラウンのパレットの使う色だけ集めた感じです。

購入パレットはみつかりましたか?🤘🏻

画像11

再度チャートをチェック✔️
チャートで出たものより
一個前の質問の片方のが気になった方
いらっしゃると思います〜🙋🏻‍♀️

それはそれで、
コスメ選びにはトキメキも大切🤔🤍

チャートの質問が各パレットの違いや特徴なので
参考に選んでみてください!



コチラでは、
″つい話したくなる、ニッチな韓国情報″を発信中。
ぜひ除きに来てください🖖🏻🤍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?