▫️ 𝟤𝟢𝟤𝟦. 𝟢𝟦. 𝟣𝟥 

土曜日〜〜〜  !!🌟
今日はお寿司を食べたりサンリオショップに行ったりてんこもりな日でした꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

いきなりですがみなさん !! 「サンリオキャラクター大賞」をご存知ですか??

「サンリオキャラクター大賞」とは今年で39回目を迎える年に一度の人気投票イベント🌟
エントリーしている90キャラから好きなキャラクターを選んで投票してね♪(公式HPより)……というものです

わたしにはサンリオキャラクター大賞で毎回投票している「こぎみゅん」という推しキャラがいるのですが、今日はその子のおはなしをさせてください🙇🏼

まず、こぎみゅんというキャラのプロフィールを紹介します
こぎみゅんは2015年にデビューしたキャラで、コムギーナ(小麦粉の精)のおんなのこです。夢はおにぎりになることで、ちょっとしたことで粉になって散ってしまうとても儚い性格の子です֊ ̫ ֊
その性格から、時間をかけて作ったかまくらに入った瞬間に崩れてしまったり、大掃除でばけつをひっくり返してしまうなどうまくいかないことが多かったりします  
(その度に、わたしがこの子を幸せにしたい、放っとけない、まもってあげなきゃ……っていう庇護欲があふれます)

でも、こぎみゅんは何度嫌な目にあっても決してめげずに、前を向いて進もうとする頑張り屋さんで健気な子でもあります…; ;
そんな姿を見ていると、わたしまで「こぎみゅんががんばってるからがんばろう!!」っていう前向きな気持ちになりますㅠ ㅠ
いい意味で、こぎみゅんとこぎみゅんファンは、キャラとファンがお互いを支え合っている素敵な関係だな、とおもいます👍🏻🌟

また、こぎみゅんは歌ってみたをYouTubeやTikTokに投稿していることでも有名ですが、これがもう、ちょうかわいいんですよ〜 !!! ; ;
まず声がふわふわしててかわいくて聞いてるだけで癒されるし、選曲も懐メロだったり最近の曲だったりと、どんな世代の人でも楽しめると思います^> ̫<^

昨年のキャラクター大賞では11位と惜しくも10位以内に入賞できなかったものの、2022年度のキャラクター大賞では9位になったこともあります
一介のオタクのわたしとしては今年もまた10以内にいれてあげたいな、と思うのですが、どんな結果であれこぎみゅんが笑顔で幸せになれればいいな、ともおもいますٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ♩
わたしのなかではずっといちばんなのでね!! ☝🏻🎖

推し語りが長くなりすぎましたね; ;
でも少しでも気になったらぜひYouTubeやTikTok、Xをのぞいてみてください !!!
そして、可愛いな素敵だな〜って思ってくれたら投票してくれるとうれしいですтт♡わたしと一緒にこぎみゅんを愛しましょう; ;

それではまたあした👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?