見出し画像

カラーセラピストとして初イベント出店!


いろんなご縁の繋がりで
こちらのイベントに
カラーセラピストとして
参加させていただくことになりました!



▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

ホーリーマーケット

2023.6.11(日)
大阪府大阪市北区
中之島1丁目1−27

大阪市中央公会堂 
3階 中集会室

11時から18時
入場無料のイベントです!

▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲

初めての出店で
どんな方とお会いできるのか✨
ドキドキ、ワクワクしております!

そして、出店に向けて
友達に時間を作ってもらって
セラピーを受けてもらってます。

久しぶりに顔を合わせる友達と
カラーボトルを使って
いろんなお話ができる事が
シンプルに楽しい🩷
深層心理、潜在意識が
カラーボトルを選んでるから
話してても腑に落ちる事が
たくさんある🩷

カラーセラピーの勉強を始めて
今までよりさらに
人と話す事が好きになりました!

何かのご縁で
私と出会ってくれた方が
少しでもいい気分になってもらえる様に
私と過ごした時間を
少しでも楽しかったと思ってもらえる様に
これからも精進していきたいと思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?