見出し画像

[掲載]Voicy「あしたメディア研究所」さんに、自宅配信についてインタビューを受けました。

こんにちわ!ロビーです。

Voicyであしたメディア研究所の亀松太郎さんに自宅配信についてインタビューを受けました。是非、聴いてみてください

画像2

(1)自宅から対談風景を生配信
https://voicy.jp/channel/854/62168
(2)自宅生配信を始めたきっかけ
https://voicy.jp/channel/854/62169
(3)印象に残る3つのエピソード
https://voicy.jp/channel/854/62170
(4)岡持ちに機材入れて出前配信
https://voicy.jp/channel/854/62177
‪(5)生配信してたら仲間が増えた ‬
https://voicy.jp/channel/854/62180

画像2

また、取材後にインタビュアーとインタビューイーをスイッチして、逆取材させていただきました。

亀松さんインタビュー 056

https://www.facebook.com/LobbyJapan/videos/vb.746776794/10157039774121795/?type=3



動画配信とVRの活動をしています。普及活動の助けに、サポートいただけたら嬉しいです。いや、フォローだけでも、スキだけでも良いんです。むしろ、読んでくれるだけでも嬉しいです、みんな大好き。