ビデオサロンパロディ

ヒマスタ系ビギナー配信家ファンブック制作快調、近日大公開か?


VIDEO SALONという雑誌の1月号の付録が「ライブ映像プロダクションガイド2020」。
これがまたヒマスタのお友達ファンブックの様相をしています。

この本のパロディ版を思いつきで作り始めました。
制作者ガイドに対抗して、アマチュア勢なので、消費者ガイド(コンサプション)。

ビデオサロンパロディ

台割を引いて見たら20ページになったので、ちょっとびびっているのですが、これを共同生活型配信スタジオ「(神田改め)亀有BASE」の引っ越し支援クラファンのバックにしようかと思っています。

亀有BASE め組(滝田恵美、はやしまこと、どーげん)の引っ越し支援はこちら。
polca
https://polca.jp/projects/w27kx0SNWya?fbclid=IwAR3iaNN20NRcu7LVsgFgqSxlQ7PvoJlZl5fMrm__YWbznjlOnMKlCMSH9EA

まだ、未設定ですが支援金額によってPDFダウンロード、印刷版、記事に登場の3段階になる予定。

こうご期待ですぞ。

#ヒマスタ #ライブ配信 #自宅配信

動画配信とVRの活動をしています。普及活動の助けに、サポートいただけたら嬉しいです。いや、フォローだけでも、スキだけでも良いんです。むしろ、読んでくれるだけでも嬉しいです、みんな大好き。