小説家が語る。推し・セレーナゴメスとジェンナー姉妹+ヘイリーの対立について。閲覧注意!毒舌注意!

先に言っておきますが、私はセレーナゴメスの大ファンです。
ジェンナー姉妹やヘイリービーバー、ジャスティンビーバーの事は嫌いです。彼らのファンの人は、この先は読まない方が精神衛生上良いと思いますので、閲覧はお控えください。今回の記事は、私史上初、毒舌気味の記事となっております。閲覧注意!

私の大大大大大大好きなセレーナゴメス!👠美人で可愛くてセクシーな彼女は、ジャスティンビーバーと長い事付き合ったり別れたりを繰り返した挙句、ジャスティンはヘイリーと結婚。

え、ぶっちゃけね、私最初はそこまでヘイリーの事嫌いじゃなかったのよ。
まあジェレーナが別れたのは残念だったけどさ、浮気魔のジャスティンのクソ野郎には死ぬほど腹立ってたけど、ヘイリーには罪は無いじゃない。

セレーナも納得して別れたんだったら、まあしょうがないか。・・・・って思ってたんだけど。

一見「セレーナに敵意は無い」みたいな事言いつつ、なんだかんだでセレーナに嫌がらせしてるとしか思えないヘイリー。セレーナの大親友であるテイラースウィフトに対して「げえ」みたいな仕草をしたり。正直私もテイラースウィフトの事は嫌いなのよ。セレーナが依存気味?のように思えるし、普段いろんな言動してるじゃん。まあでもテイラーは、美人だし、歌の才能は素晴らしいと思うし、作曲の才能も素晴らしい。そこは認める。セレーナにも優しくしてくれてるから、良しとしよう。大好きなセレーナの親友が馬鹿にされたとあっては、イラッとする。

あと、ジェンナー姉妹ね。コスメやってるカイリージェンナーとスーパーモデルのケンダルジェンナー。別にこの二人もね、正直好きでも嫌いでも無かったよ。美人だしさ、まあ人気あるのかなーぐらいにしか思ってなかった訳。今は嫌い。何でかっていうと、まず姉ケンダルの方がジャスティンの浮気相手だった過去があり、それをセレーナが目撃して、「え、誘ってきたのはジャスティンの方だし」みたいな事言って開き直った、という記事を読んでから、

なんじゃこの○○(自重)みたいな女は・・・。って思った。
私浮気とか不倫が大嫌いだから、そういうの許せないの。大好きなセレーナがそれをやられてたという事を知って、嫌いになってしまった。ファンの方はごめんね。でも浮気するスーパーモデルを好きになる理由も判らんけど。
彼女が「性悪女と呼ばれるけど、そうじゃないのに」みたいな事言ってたのを何かで見たけど、どう見ても性悪女じゃん。セレーナはケンダルと友達だと思って信頼してたのに、彼氏寝取られたんだから。もうあれ以来一気に嫌いになって、悪いけどケンダルジェンナーファンがいたら友達にはなりたくないわあって思う。スタイルはいいのにね。ってか、美人でスタイルいいのに、ジャスティンみたいなクソの浮気相手になったり、駄目男ばっかと付き合ったり、何で?!って思うわ。ケンダルは嫌いだけど、あれだけ美人ならいくらでもモテるだろうに、チャラいのとばっかり付き合う心理がマジ意味不明。それに、ヘイリーと仲良いのも理解できないね。ヘイリーからしたら、自分の旦那さんと一回肉体関係ある女性だろう?そんな人とよく友達続けられるなあって思うわ。私だったら無理無理無理。

あと、妹カイリージェンナーね。
普通にコスメやっててすごいなって思ってたのにさあ。彼女もジャスティンに昔自分の写真送りつけてさあ、何か知らんけど、はあ?!みたいな。それでセレーナとジャスティンが別れる原因作ったりとかね。それでも2018年のメットガラではツーショット撮ってて、あーセレーナと仲直りしたのね、姉ちゃんと違ってあんたは信頼できるよ、って思ってて、一時期ファンだったのにさ、今年になってからヘイリーと一緒になってセレーナの眉毛馬鹿にするのやって、あーもう無理無理無理って思った。あれ以来嫌い。
カイリーもさ、普通に可愛らしい顔じゃない。美人でセクシーだと思うし。なのに駄目男と付き合って子供だけ産んじゃって結婚しないっていうのもよくわからないわ。あえて事実婚を貫くっていうのなら理解できるんだけど(年取ってから籍入れるとかね)、結婚するかどうかもわかんねーのに子供産んじゃうってのは、いくら億万長者だからってすげーな・・・お嬢様として育てられただろうに、何故bitchの方向へ行ってしまうんだろう?それが一番理解できないかも。上品に育てられた筈が・・・why。

セレーナはね、どんな仕打ちを受けてもとにかく優しいし、私はジェンナー姉妹の事も大好きよ、みたいに言って、あーもうめっちゃ性格いいじゃーん!って思うんだけど・・・。

まあでも、セレーナって意外と計算高い?って思うよね。
だって、ジェンナーやヘイリーが「セレーナいじめなんかしてねーし!」って答えると、セレーナは絶対に「彼女達はいい人よ、彼女達を責めないで!」みたいな事言うじゃん。

で、ファンとかネット民はさ、そういう言い方を両者がしてたら、そりゃどっちの味方になるかは一目瞭然じゃない。優等生コメントしてるセレーナの方が性格いいって思って、必然的にセレーナの株が上がって、インスタ登録者4億人突破って、そりゃそうなるよね。一般人の人間関係でもそうじゃん?しおらしく「私が悪いの・・・」って泣いてる女の子と、「私のせいじゃないもん!」ってわめいてる女の子が居たら、そりゃー前者を選ぶよ。

ハリウッドのモテるファムファタール(魔性の女)10人みたいなやつにもなんか選ばれてたし(どこかの雑誌のオンライン記事?だったかな?)。セレーナは性格いいけど小悪魔というか、魔性の女というか、そういうところもある。でもそういうところが大好き。

セレーナは誰よりも美しいし、そして一枚上手。
願わくばジャスティンのクソ野郎より何億倍もいい男と結婚して、ジャスティンをぎゃふんと言わせてやりたいよね。セレーナに今のところ彼氏を作る気が無いのがめっちゃがっかりだけど・・・。まあでも、こないだ31歳になった時は見せつけるかのように豪華パーティーしてたし、今は妹のグレイシーちゃんとか、いろんなスター友達が居てくれて、すごく幸せにしてるから、それだけでも良かったなって思う。

最後に、セレーナゴメスに代わって言いたい事があるので、また閲覧注意です。

おいジャスティン!ヘイリーとお幸せにな!でも逃がした魚はでかかったぞ!セレーナはいつかジャスティンより何億倍もいい男と結婚するんだからな!死ぬほど悔しがりな!

以上です。
ジェンナー姉妹、ジャスティン、ヘイリーのファンの皆様にはご気分を害してすみませんでした。でもどうしても嫌いなので、まあ、しょうがないです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?