少し・・・長く・・・

画像1 平成•令和と見向きされず格安で売られていた新品だった古着。5800円の値札が悲しく付いたままの古着。ひょっとすると昭和生まれかもしれないこの服。デザインはシングルレーサージャケットぽく僕には見えた。だったら大原麗子さんみたいに『少し愛して〜長く愛して〜』少しイジって〜高く買って〜作戦を決行!!!
画像2 と、カフェレーサーのイメージでのワッペンチューンと首元はちょい革ジャンにしてみた。あえて胸元車のワッペンを貼ってみた。レーサージャケット兼ワークジャケット兼高倉健。今回は昭和の色褪せを虹色に変えたく昭和のスターお二人にも登場してもらった次第です。この服の出来が良い悪いかはさておき、見捨てられた服の中でもちょっとイジったり触ったり揉んだり←これはしない…だけでまたお天道さんの下で翔ける時がある。こんな服を自分の足で探してもっと腕を上げて愉しむゾォ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?