ばんばさん〜ラジオ関西さん〜プレゼントありがとう!

画像1 ばんばんのラジオ番組が終わってしまうとの事で人生初の筆(ペン)下ろし…お便りを書いてみた。ラジオはよく聴くけど番組に参加するのは今まではどうかな?と思っていたが、いざ自分のラジオネームを呼ばれると嬉しいですね。ましてプレゼントも頂けて清志郎ふうに言うと『感謝します!』FM802やFMCOCOLOで聴けていたヒロさんも居ないし、ばんばんも居なくなってラジオのスピーカーは寂しくなるけどまだまだ楽しい番組は沢山あるのでこれからもラジオ•ラジコは聴いて行こう!ばんばん、お孝さん、師匠、楽しい番組ありがとう!!!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?