見出し画像

フィリーズレビューのサイン馬券


今週話題となったニュースを基にサイン馬券を予想しました。


ここでは、フィリーズレビューのサイン馬券を公開します。


ソフィアバローズ


今週はタレント・小倉優子の離婚危機報道が話題となりました。

小倉優子は現在妊娠6ヶ月ですが、昨年末から夫と別居しており、夫から離婚を切り出されているという報道でした。


そして、今回このニュースに関連していた馬がソフィアバローズでした。


小倉優子ということで、前走が小倉だった馬を探すとソフィアバローズしかいませんでした。


また、小倉優子は2011年に結婚しましたが、2017年に離婚しており、現在の旦那は二人目のパートナーです。

ソフィアバローズも同じく、新馬と2戦目が岩田騎手で、今回騎乗する菱田騎手は二人目のパートナーです。


また、前の夫とは2017年の3月に離婚しましたが、ソフィアバローズの誕生日も2017年の3月です。


以上のことから、小倉優子の離婚危機報道はフィリーズレビューでソフィアバローズが好走するサインなのかもしれません。


金鯱賞のサイン馬券


金鯱賞のサイン馬券も予想しました。

ブログにて無料で公開しているので、気になる方は下記のリンクからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?