2023/09/22

プリンターと格闘していたらこんな時間。

今日はインターンの制作課題が完成しました!!!
いえーーーーーーいおめでとう俺頑張ったね俺。

そのうちちゃんとまとめを書かねば。
機材リストとか、セッティングの手順とか記録しておくと後々とっても楽だよね。今回は人生で初めてプロジェクションマッピングもしたから、その手順も書いておかないと忘れそう。

夕飯はほっけの干物を食べました。
ここのところ魚欲が強かったから嬉しい。
弟は刺身以外魚を食べないので、夕飯に焼き魚が登場する機会が減っていたのです。大人になったら美味しさに気づいてくれるだろうか。俺も高校生の頃より味覚広がったし、そういうのを期待しとく。

さかなさかなさかな〜さかなーをーたべーると〜

寝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?