2023/09/04

出だしに画像入れようと思ったのにはいらないんだが!
開封前の箱の写真入れようと思ったのに…


MacBookM2ですよ。届きましたよーーー嬉しいーーーー
調子に乗ってUSキーボードにしてみました。見た目がかっこいいから。でもやっぱりEnterが小さくて慣れないな〜

あとクネクネの伸ばし棒が右上じゃなくて左上になっちゃったから打ちにくい。俺多用するのに。そのうち慣れるか。

USキーボードというとかな入力の切り替え方法が迷いどころですが、俺はcapsLockに当てました。デフォルトで🌐マークで切り替えられるんだけど、
いちいちポップアップが出るのが鬱陶しくて不採用。
ただcapsLockってもともと反応がちょっと遅いキーだから、そこが難点かな。

でもEnterが小さいおかげでちゃんと小指でEnterを打つ癖がつきそう。
今までずっと薬指で押してた。矯正矯正。


そういえば今日は誕生日でした。
祝って!!Happy Birthday to me !!!! Thank you !!!!

22歳です。25が近づいている感があるね。ひゃー

恋人がお家に招いてお祝いしてくれる予定なんだけど、まだ来ないで!!!のんびり来て!!!という事なので最寄りのマックでこれをカキカキしています。

そんなに友人は多くないんですが、やっぱりおめでとうのLINEが来ると嬉しくなるね。送ってくれた人ありがとう〜



中高一緒の友達に今年の抱負は?と聞かれてずっと考えておる。

今箇条書きにしようと思ったんだけど、中黒の打ち方わからん。
USキーボードの修行はまだまだですね…

とりあえず早寝早起きかな。
ちゃんと朝起きて一日を始めたいですよね。
年を経るごとに、その大切さが身に染みてくるう…


そろそろ行ってもいい時間なのでこの辺で。
誕生日ささやかに楽しみます〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?