見出し画像

光の前世療法:足が悪い意味

9年前の記事から・・・

おはようさん 2013.10.30.
今日も光の前世療法から病気関係の症例をご紹介します。
癌や難病で人生の壁にぶつかっている方々への光明になれば幸いです。

D 足が悪い意味がもっともよくわかる過去生へと戻っています。どんな地面が見えますか? 感じられますか?
C 砂浜。
D 足もとに何か履いていますか? それとも裸足?
C 裸足。
D 下半身は何を着ていますか?
C 半ズボン。
D 上半身は何を着ていますか?
C 白い布。
D 右手、左手に何か持っていますか?そ
C 多分持っていない。
D 頭に何かかっていますか?
D かぶっていない。
D 髪の毛は長い? 短い?
C 長い感じ。
D ストレート? パーマ? ぼさぼさ?
C たぶんぼさぼさ。
D 前髪を前にたらすと髪の毛は何色ですか?
C 黒。
D 髭は生えている?
C 生えてます。
D 口ひげ? あごひげ? ぶしょうひげ?
C 口ひげ。
D 顔の形は?
C ちょっとわからない
D 顔に何か特徴はありますか?
C 日焼けしています。
D 肌の色は何色ですか?
C 茶色で日焼けしている。
D 目の色は?
C 黒。
D 身体は太ってる? やせてる? 筋肉質? 中肉中背?
C やせている。
D 男? 女?
C 男。
D あなたはその男の人の中に入っていきます。その男の人の黒い目を通してまわりを見渡すと、どんな景色が見えますか?
C 浜辺です。
D 時間は朝?昼?夜?
C たぶん朝です。
D 天気は?
C 晴れてます。
D 側に人はいますか?
C 誰もいないです。
D その1日を見てみましょう。時間が動き初めて場面が動き始めます。その人は歩き出したかな?
C 歩いています。林を歩いています。集落があります。家につきました。
D  どんな家?
C 平屋です。家に入りました。
D 家の中はどうなっているの?
C 囲炉裏みたいなのがある。
D 家の中に誰かいましたか?
C いないです。
D それから、どうしていますか?
C 料理しています。食事しています。
D ひとりで?
C ひとりです。
D それから?
C 家を出ました。
D 手には何か持っていますか?
C 持ってないです。
D そして?
C まわりを見ています。途方にくれています。
D 何を途方にくれているの?
C 人がいないから。
D それからどうしていますか?
C 何をしたらいいのかわからない。他の家の中を見てまわっている。
D 同じ感じ?
C はい。似ています。
D 他に誰かいましたか?
C いないです。
D それから、どうしていますか?
C 仲間を探しています。みんないない。
D その日の夕食の場面へ進んで。どこで何をしていますか?
C さっきの家で火をおこして魚を焼いてます。
D 寝る場面へ進むと、どこで寝ていますか?
C 同じ家の中で寝ています。
D 何かひいて?
C 台の上で。
D ひとり?
C ひとりです。
D その人の心に触れてみて。何を感じていますか?
C 悲しい。みんないなくなった。
D その時の歳はいくつ?
C 37。
D 名前は何ていうの? 何て呼ばれているの?
C あ・・・ら・・・
D 次は?
C ん。
D アランさんね。それではその男の人の人生で、子供のときの一番幸せな場面へと移ります。アランさんは幾つになって、どこで、何をしてるのかな?
C 三歳か四歳・・・
D どこで何をしているの?
C 家の近くで水遊びしている。
D さっきの家? ちがうところ?
C たぶん同じところ。
D どこで?
C 家のまわりで遊んでる。
D 誰かいるの?
C お父さんとお母さんがいる。
D お父さんの髪の毛何色?
C 茶色。
D どんな髪型をしているの?
C あまり長くないです。
D 目は何色?
C 茶色。
D お父さんの目をじっと見たら、お父さんは今のあなたが知っている人ですか?
C 知らない。
D お母さんを見て。お母さんの髪の毛は短い?長い?
C 長い。
D 目は何色?
C 少し青い。
D お母さんの目をじっと見たら、今のあなたが知っている人ですか?
C 知らない・・・
D 他に誰かいる?
C 弟か妹・・・
D 何をしているの?
C 一緒に水浴びして遊んでいる。
D その日の夕食の場面へ進んで。何を食べているの?
C 肉を食べてます。
D さっきの家?
C はい。
D みんなで?
C はい。。みんなで食べています。
D アランくんがいる場所はどこですか? 世界地図が現れてその場所が赤く輝きます。どこですか?
C アメリカです。
D 南?北?
C 北。
D その年代は?というと数字が浮かんできます。年代は?
C 1340
D アランさんのその人生で、一番幸せな場面へと移っています。いくつになって、どこで、何をしているのかな?
C 27歳
D 何しているの?
C 恋人と一緒にいる。
D 何しているの?
C 海辺にいる。
D 恋人の髪の毛は何色?
C 黒。
D 目は?
C 茶色。
D 恋人のことをアランさんは何て呼んでいるの?
C ソフィー。
D ソフィーさんの目をじっと見ると、今のあなたが知っている人ですか?
C わからない。
D アランさん何か心に決めたことがありますか?
C 幸せな家庭をつくる。
D アランさんのその人生で一番大切な場面へと移ります。3.2.1.0 アランさんいくつになって、どこで、何をしていますか?
C 32歳
D 何しているの?
C 長男が生まれました。
D 元気?
C 元気です。
D 目は何色っぽい?
C ちょっとグリーンっぽい。
D 長男が生まれて、アランさん心に決心したことはありますか?
C 守る。
D アランさんのその人生で、足が悪い意味がもっともよくわかる場面へと移ります。アランさんいくつになって、どこで、何をしていますか?
C 42歳 自分の家にいます。誰もいないです。足を怪我しました。
D どちらの足?
C 左。
D なぜ怪我をしたの?
C 岩から落ちた。
D どこの?
C 海辺の。
D なぜ堕ちたの?
C 魚をとろうとしてた。
D いつものように?
C はい。
D それからどうなったの?
C 足がぶらぶらになって血が出ています。ひきずって家に帰りました。
D 帰ったら誰かいましたか?
C いないです。
D その日の朝は誰かいたの?
C いないです。
D その日の続きを見ていって?
C 誰もいないし。ご飯がとれない。食べられない。死ぬしかない。
D それから?
C ナイフでおなかを刺しました。
D 刺す前は何を思っているの?
C 寂しい。
D 刺す前を思い出して。家族に最後に会ったのはいつ?
C 2−3年前。
D 家族に最後に会った日を思い出して。その日の朝、起きた時はみんないたの?
C いた。
D 家族や男の子もいたの?
C いた。
D その日、アランさんは何をしていたの?
C 海に魚を捕まえにいった。
D いつもの場所?
C はい。魚は捕まえられなかった。戻ってきたらみんないなくなっていた。襲撃された。
D それは何か痕跡が残っているの?
C はい。
D 死んだ人はいるの?
C いない。みんな連れて行かれた。
D 誰が襲撃したのか、わかっているの?
C 隣の島の敵。
D それがわかっていて、どうしたの?
C 泣いています。
D どんな気持ちで泣いているの?
C 悲しい。
D 隣の島に連れていかれた村の人たちはどうなるか知っているの?
C たぶん奴隷。
D アランさんが死ぬ場面へと移ります。アランさん、さっきのナイフを持っている場面ですか?
C はい。
D 死ぬ直前に人生を振り返ってみて、どんな人生でしたか?
C 楽しくて平和で、でも一瞬にしてみんながいなくなって寂しい。もう生きていてもしょうがない。
D その人生でやり残した事はありますか?
C 子供の成長を見届けること。
D そのまま死ぬ場面を通り過ぎます。魂・意識が身体を離れます。ナイフをお腹に刺した時、何を思いましたか?
C 痛い。
D アランさんの魂、意識が身体を離れて宙に浮きます。死にましたか? 宙に浮きましたか? 死ぬ時、身体のどこから抜け出しましたか?
C お腹。
D アランさんが死んだ時に、何か決心したことはありますか?
C 家族とずっと長く暮らしたい。
D だから、次はどうしようと思ったの?
C 幸せな家族を・・・幸せな家庭を築きたい。
D それではそのままどんどんどんどん高く高くあがっていきます。するとあなたの家族が連れ去られる場面が見えてきます。時間が巻き戻ってす〜っと見えてきます。連れ去られているあなたの家族はどうなったの?
C 泣き叫んでいる。木の舟で連れて行かれている。食べるものには困っていない。
D あなたが死んだ時にはまだ家族は生きていたの?
C 生きていました。
D どんな生活をしていましたか?
C 食べるものには困らない暮らし。
D 奥さんと子供は一緒に暮らしているの?
C 暮らしています。
D 子供は大きくなった?
C 大きくなりました。
D あなたの魂は上から見て、どう思っていますか?
C よかった・・・。
D もっともっと上にあがっていきます。高くあがって下を見ると、そのアランさんの人生がすっと一本の道のように見えてきます。その人生を高い高い上から見て、そして何か気がつくこと、感じることはありますか?
C 家族と離れ離れになりたくない。
D もっともっとあがっていきましょう。その高く高く高くあがったところから下を見ると、今のアランさんの人生が一本の道のように見えています。そして、今、生きているあなたのこの人生が一本の道のように見えてきます。アランさんの人生と今のあなたの人生が近寄ってきて平行に並びます。その高い高い上から見比べてみて、そして何か気がつくことはありますか?
C 奥さんと子供が今と一緒。もうひとり子供がいる。。。
D 他に何かありますか?
C アランの人生は短い。今回の人生の方が長い。
D 今まで下をみていたけど、下から上をぱっと見上げると、何が見えますか?
C 光が見える。
D その光の中に吸い込まれてあがっていくと、上はどうなっていますか?
C 明るい・・・
D その光の中に吸い込まれて、光の中に飛び込んだら、どんな感じですか?
C 浮いてます。
D その明るい光の中心に自動的に導かれていきます。誰かいますか?
C 見えない。
D その光の中心のにあなたは立ちます。すると明るい光の中心があなたの心に答えを返してくれるよ。私の足が悪い意味は何ですか?
C 家族と一緒にいるため。
D 光さんこの足の病気の原因は何ですか?
C 家族と一緒にいるため。
D 光さん、足の病気はどうしたら治りますか?
C 家族を愛する事。大切にする事。
D 光さん、足の病気は治りますか?
C 治ります。
D 光さん、私の今回の人生の目的は何ですか?
C 家族とずっと仲良くすること。
D 私は何回生まれ変わりましたか?
C 17回。
D 私の今回の人生は、ここまでこれで順調ですか?
C 順調です。
D この人生は誰が計画していますか?
C 自分で。
D 足の病気も計画のうち?
C もちろん。
D 光さん、私は本来持っている力の何パーセントを使っていますか?
C 50%
D 持ってる力を十二分に使い尽くすには、どうしたらいいのですか?
C もっと人を愛すること。
D もっと人を愛するために、何から始めたらいいの?
C 父と母をもっと大切に。
D 光さん、自分の病気をみんなに公言した方がいいですか?
C 自分で判断したらいい。
D 光さん、なぜ私は父が嫌いなのですか?
C 似ているから。
D 今回、私が父のもとに生まれてきたのは誰が決めたの?
C 父にひきよせられた。
D 父は今回、なぜ私を呼んだのかしら?
C さみしいから。
D 私は父から何を学ぼうとしているの?
C 見返りを求めないこと。
D 光さん、障害者のためのビジネスを始めていいですか?
C おおいに結構。
D なぜ私は兄弟とうまくつきあえないのですか?
C 見返りを求めるから。
D 光さん、私は会社の経営者に向いていますか?
C 向いている。
D もっと会社を大きくしていいですか?
C した方がいい。
D この病気は今の治療法でいいですか?
C とてもいい。
D 光さんのそばに過去生のアランさんが一緒にあがってきます。過去生のアランさん、今の私にひとことメッセージ、アドバイスを下さいな。過去生のアランさん何と言ってますか?
C 家族を大切に仲良く、ずっと仲良く暮らして欲しい。人に頼る事、進んでしなさい。
D アランさん、結局、足が悪い意味は何だったの?
C 人に頼る、人の力を借りることを知る。自分の力ではできることに限りがある。
D アランさんに近づいていって握手をしたら、どんなエネルギーを感じますか?
C 大きい。
D 気がついたらアランさんの家族があがってきています。家族の人たち、私にアドバイス、メッセージを下さいな・
C 奥さんと子供を絶対離しちゃだめ。ずっと仲良く暮らして。お互いに支えあいながら、楽しく暮らしてください。
D アランさんとアランさんの家族に尋ねましょう。これから私は何から始めたらよいのかしら?
C 家族とコミュニケーションをするように。愛情表現。手や足、身体をつかってハグをして。抱きしめて。気持ちを伝える事が大切。
D アランさんと家族たちが光の後ろへすーっと戻っていきます。光さん、この人生で足の病気がな治った、未来の私を見せてください。
C 子供と孫に囲まれて、海が見えるところで、みんなで笑っている。 
D 未来の私さん、今の私に一言メッセージ、アドバイスを下さいな。
C 挑戦しろ。
D どうやって病気を治したの?
C 人を愛すること、挑戦することあきらめない。
D 未来の私さんと握手したら、どんな感じがしますか?
C 力強い。
D 未来の私さん、これからも私を見守って応援してくれる?
C もちろん。
D 私は戻ったら、何から始めたらいいの?
C 自分を信じる。そして、家族と仲よく、チャレンジする。
D 未来のあなたはす〜っと光のもとへ戻っていきます。光さんは愛のエネルギーをあなたにどんどん流し込んでくれます。どんな感じですか?
C やわらかい。
D その光さんが今のあなたにとって一番必要なメッセージをくれます。
C 人を愛する。
D 光さん、私は愛されていますか?
C たくさんの人に愛されている。自信を持つように。
D 光さん、私は続きの人生を歩んでいくんだけれど、これからの人生の杖となる言葉を授けてくださいな。
C 見返りをもとめないで人を愛する事。
D じゃあその言葉を持って帰りましょう。光さん、私の心の扉を開く呪文をおしえてって。
あなたの心の扉が今、全開に開きます。その高い所から見た、全開に開いたあなたの心はどんなふうに感じられますか?
C 自分を信じる・・・
D 光さんは今、あなたの心に向かって息をふ〜っと吹きかけてくれます。すると、あなたの心の中にたまっていたちりやごみやアカがどこかに吹き飛んでしまって、その下からあなたの本当にピュアな心が見えてきます。あなたの本当にピュアな心はどんなふうに見えますか?
C やさしい。
D そのやさしい本当にピュアな心が、あなたに向かってメッセージをくれます。
C たくさんの人を幸せに。愛情を注ぐ。
D 光さんがあなたをぎゅーっと抱きしめてくれるように包み込んでくれます。そして光の手があなたの心の奥深くへどんどんどんどん伸びていきます。どんどんどんどん、心の一番奥深くまで手が入っていきます。そして、心の一番奥深くに突き刺さっている、あなたの足の悪い病気の根本原因を取り出して、あなたの目の前に置いてくれます。どんな大きさ? どんな形? どんな色をしていますか?
C 黒い鉄のくさび。
D 触れてみると、どんな感じ?
C 冷たい。
D それがあなたに向かって何と言っていますか?
C やっと抜いてくれた。
D あなたはそれに向かって何と言いたいの?
C これが原因だったの・・・
D そしたら何と答えてますか?
C 人の力を借りる事、愛する事に見返りを求めない。
D そう言われたら、あなたは何と答えますか?
C 最近わかってきたような気がする。
D そしたら何と?
C 約束してくれって。
D あなたは?
C 約束する
D そしたら。?
C 溶けて、風に吹かれて消えた。
D それは何か言いながら消えたの?
C 自分を信じる。
D 光さん、これで大丈夫ぶかしら?
C 大丈夫って。
D  光さんがあなたをぎゅーっと抱きしめてくれるように包み込んでくれます。光の手があなたの心の奥深くへどんどんどんどん伸びていきます。どんどんどんどん、心の一番奥深くまで手が入っていきます。そして、心の奥深くに忘れてしまっていた、一番あなたの大切なものを取り出して、あなたの目の前に置いてくれます。それはどんな大きさ? どんな形? どんな色をしていますか?
C 黒い宝箱の形をして光っている。
D 開けてみたら何が入っているの?
C 光っている。
D 光っているものはあなたに向かって、何と言っていますか?
C 愛する事。
D それを受け取って、あなたの中へと戻しましょう。どこへ戻したら一番フィットしますか?
C 胸。
D 戻したら、どんな感じですか?
C やさしい気持ち。
D その宝箱に入っていた、光っているものは何と言っていますか?
C たくさんの人を恥ずかしがらないで愛する事。
D あなたはその光にお願いしましょう。この人生の中で足が悪い根本原因が私のこころに刺さった場面を見せてくださいな。幾つのあなたに? 何が起きたのかな?
C 小学校2年。グループ学習してます。
D そして?
C みんなの意見を聞かないで、勝手に実験を進めています。
D その小学校2年の時のあなたのところへ、大人の今のあなたがすーっと降りていきます。今のあなたは何と声かけますか?
C まわりの子を見下した言い方は駄目。
D って言ったら、小学校2年のあなたは?
C だってみんなわかんないんだもん。
D 大人のあなたは何と答えますか?
C 人にはそれぞれいいところがみんな違う。自分が全て正しいと思うのが間違い。
D って言ったら、小学校のあなたは大人のあなたに向かって、何と言っていますか?
C 僕がやった方が早いのに・・・
D 大人のあなたは?
C グループ学習はみんなで考えることに意味があって、早いとか遅いとか出来たとかできなかったとかよりも、みんなで考えることに意味がある。
D 子供のあなたは?
C わかったようなわからないような・・・黙ってます。
D じゃあ握手してあげて。どんな感じ?
C この人は僕の事を考えてくれている。
D 小学校のあなたに言いましょう。これから毎日、君に会いに来るから、友だちになろうって言ったら、何と言っていますか?
C 喜んで居ます。
D 気づくとあなたは光の中へと戻っています。光さん、今のこの身体に合う足の病気を見せてくださいな。するとあなたの足の病気が足から浮き上がって、光の中へ浮き上がってきます。光の中のあなたの足はどう見えますか?
C 黒い 何か黒い棒みたいなもの。つけられてる。
D その黒い棒みたいなものは、どんな感じがしますか?
C 鉄みたい。
D その足をゆっくりさわって声をかけましょう。足さん、今の私に何か言ってよ。
C もっと足は大切にしなくちゃだめ。
D あなたは黒い棒みたいな足をどうして欲しいって言っていますか?
C 外してほしい。
D どうしたら外せるの?
C もっとたくさんの人を愛して幸せにする。
D じゃあそれを決心して、決心したら宣言しましょう。
C 私はこれからの人生で、たくさんの人を愛して喜ばせて幸せにします。だから健康的で自由に歩きまわれる足に戻ってください。
D 足に言ったらどうなった?
C 反論した。
D どんな事を?
C 筋肉がついてる。
D 宣言したのを聞いて、あなたの足は何と言っていますか?
C 君ならできる。
D もういちどそれを宣言しましょう。心の中で心のそこから宣言して。
C 私はこれからの人生で、たくさんの人を愛して喜ばせて幸せにします。だから健康的で自由に歩きまわれる足に戻ってください。
D どうなった?
C パワーが戻ってきました。
D もういちど宣言します。誰を思い浮かべますか?
C 両親、家族、社員、私に関係している人全ての人。
D じゃあ思い浮かべながら心の中で宣言しましょう。その思い浮かべたひとりひとりに宣言します。
C 家族、社員、取引先の業者、お客さん、私を支えてくれた友達、これからあう全ての人たちに、見返りを求めない愛情を注いで、みんなを励まし、喜ばせて、たくさんの愛情を注ぎます。だから私の足も健康的で自由に歩きまわれるようになります。
D その人たちの顔はどうなったら?
C 笑ってます。
D 足はどうなっている?
C 力がみなぎってくる。
D はりついてる黒い棒はどうなってる?
C 自動的に落ちました。
D そのパワーがついて黒い棒が落ちた足を抱きしめたら、どんな感じですか?
C あたたかい。
D 光さんはあなたと足を祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか?
C 自分を信じて、たくさんの人を幸せにすることができたね。
D その光さんがあなたのいいところ、素晴らしいところを三つ褒めてくれます。
C 素直なところ。やさしいところ。誠実なところ。
D 光さん、結局、私の足の病気はどうしたら治るのかしら?
C もっと足を大切にして、少しずつトレーニングすること。それから、人のいいところをよく見て。その人を生かして助けを借りる事。見返りを求めない愛情を注ぐ事。
D 光さんはもう一度、あなたをしっかりと抱きしめて、その愛のエネルギーをしっかりと流し込んでくれます。あなたは愛のエネルギーに包み込まれたまま、元いた安全な場所に戻ってきます。

「光の前世療法」も2022年12月末で封印します。
ご予約受付は11月末までです。

お問い合わせ・ご予約はこちらまで・・・
yoyaku@okuyama.or.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?